アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

対人関係に悩んだ時の一冊”デール・カーネギー 人を動かす”

こんばんは、へんぽんです。

日々生活をしていると、
苦手な人に出会ってしまうことがありますよね。

そういう人に限って仕事上のお付き合いだったりするんですね。
あまり会いたくないけど、仕事なので会わないわけにはいかない・・・。

そんな人に出会ったときにどうしたら良いか。

その疑問に100%答えを出してくれる本があります。

デール・カーネギーという人の、

その名も人を動かすという本です。

名前はたいそう偉そうですが、
とっても謙虚な内容の本です。

人に動きたくなるような気持ちにさせるって

タイトルに変えたほうがピッタリかもしれません^^

笑顔の大切さ、自分の非を認める大切さ、相手に興味を持つことの効果などなど、
たくさんのことをこの本から学びました(まだまだ私はヒヨッコですが・・・)。

きっとあなたの人生の役に立つ一冊です。

すでにとっても有名な一冊ですが、
ぜひ一読をおすすめいたします!

人を動かす 新装版
人を動かす 新装版
posted with amazlet at 10.07.16
デール カーネギー Dale Carnegie 山口 博
創元社
売り上げランキング: 123

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。