アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ファンブログは遅い?

こんばんは、へんぽんです。
昨日の豊胸(バストアップ)ネタとはうってかわって、
色気のないネタをお送りいたします。


ファンブログを開始してやや日にちがたつのですが、
ちょっと(かなり?)気になる点があるのです。

それはページの表示速度!!

あくまでも体感なのではっきり断定はできないのですが・・・。

以前使っていたF○2などと比べるとかなり遅いような気がします・・・。

いや遅いです!!

ファンブログの開発を担当されている方が見ていたら、
是非是非表示速度の件、善処くださいませ。

このままの状態だと利用者が離れてしまいますよ。


生意気言ってすいません、へんぽんでした。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。