2018年01月23日
自転車旅には必須のテント。これさえあれば怖くない Bicycle Camper Trailer
どうもIggyです!
皆さん自転車旅行ってしたことありますか?
今は寒いからあまり見かけないかもしれませんが、たまに国道添いとかをお荷物抱えて自転車で走行している人っていますよね。
自転車たびにつきものなのがテント!
これが無いと野営出来ませんからね。
今回はそんな自転車たびにぴったりのテントのご紹介です!
自転車用キャンピングトレーラー「Bicycle Camper Trailer」
自転車の後ろにトレーラーを連結して牽引するというものです。
テントコットは、地面からの空間が空いてるので湿気や冷気も遮断できて、キャンプで快適な睡眠が取れるアイテム。
設営もワンタッチで設営出来て、ソロキャンを気軽に楽しむにはすごく便利!
見てるだけでなんだかワクワク感がありますね!
テントの下には物をしまえるスペースがあります!
なんだか夏が待ちどうしくなっちゃいます!
ただここで一つ問題が、、、、
牽引する物を入れられる部分が約30キロ。
テントが約10キロ。
計40キロ近くのものを自転車で引っ張って走らないかんようです。
初心者の方はお気をつけください!
ちなみにこの商品需要がないのか、アメリカのAmazonでは売っているのを確認できました!
上のテント部分のみでしたら日本でも購入可能なようです。
Kamp-rite(カンプライト) カンプライト テントコット オーバーサイズ レインフライ 【並行輸入品】 [その他] 新品価格 |
この夏は自転車キャンパーデビューですね!
みなさん自転車を漕ぎましょうw
ではまた次回☆
↓ ↓ ↓
以下私が登録しているサイトです!
アフェリエイトが気になっている人はぜひこちらから
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7230909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック