アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月19日

第5116回ナンバーズ4の抽選結果が発表されました!

こんにちは!


 先程まで北千住の名店(蕎麦屋さん)で呑んでいました。
 同行者が無謀な注文をして鱈腹食べてしまったため、予想外の出費になってしまいました。
 通常なら、1人3,000円未満で済むのに…。


 さて、そんなバカをやっている間にナンバーズ4の抽選結果が発表されています。
 何度も書きますが、私は買っていませんので当落には絡みません。
 気楽に出目を確認できます。



 例によって、抽選結果について正確を期したい方は、みずほ銀行のHPをご覧下さい。


     https://www.mizuhobank.co.jp/retail/takarakuji/numbers/numbers4/index.html


 結果は、


     8 3 7 0


でした。


 ストレートは9口の当選があり、金額は1,086,800円でした。おめでとうございます!
 ボックスは352口で45,200円、セット(ストレート)は54口で566,000円、セット(ボックス)は1,800口で22,600円でした。  
posted by lottery at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おまけ

第5116回ナンバーズ4の予想

こんにちは!


 午後から雨になるそうです。
 晴天が続きましたから待望のお湿りですが、夜は人に会う約束があるので本降りはちょっと…。
 ほろ酔い程度に抑えるつもりです。


 折り畳み傘を持って出かけることにします。

【雨傘・折り畳み傘】【丸ミニ】【日本製】【メンズ】甲州産先染め綾織生地使用・ドット柄日本製紳士丸ミニ折り畳み傘

価格:6,800円
(2019/2/19 12:08時点)
感想(0件)


 


 さて、第5116回ナンバーズ4の予想をしてみました。
 正確には予想とか予測といった類のものではありません。
 単にダイスを振っているだけですから、努々当ろう筈もありません。ご承知おき下さい。


 早速振ってみました。
 出目は、
 出目は、


    2 2 2 7


となりました(昇順)。


 ストレートの場合は、並びを考えなければならないので悩みますね。
 ご検討をお祈り申し上げます。
 でも、この数字はおそらく有り得ませんね…。自分で振っていて情けなくなります。
 

☟4つのダイス
5116ナンバーズ4.JPG



☟赤のダイス ”0”
5116ナンバーズ4赤2.JPG



☟青のダイス ”0”
5116ナンバーズ4青7.JPG



☟黄のダイス ”0”
5116ナンバーズ4黄2.JPG



☟白のダイス ”0”
5116ナンバーズ4白2.JPG
 
 
posted by lottery at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おまけ
ファン
QRコード
定年後の趣味と実益を兼ねるなら☟コチラ!
でも、定年前からのスタートがおススメです。
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
予想(91)
結果(86)
願掛(6)
物欲(4)
挨拶(1)
能書(21)
番外(22)
おまけ(58)
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
プロフィール
lotteryさんの画像
lottery
還暦間近の自営業者です。豊かな老後を目指し、ロト6で億万長者を夢見ます。アナログなツールに頼った予想と結果、もしもお金持ちになれたら欲しいモノなどを綴っていきます。
プロフィール

宝くじ・ロトランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。