アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
るぴ船長さんの画像
るぴ船長
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月03日

ブログの引っ越し作業を展開中。ブログ記事の更新できない時はとりあえずTwitterで活動しよう

FaceQ1551099809886.png

お疲れ様です( ^∀^)

長らくブログ更新をストップしていました
るぴ船長です。

僕の事覚えてますか?(T^T)

ブログで稼げないから辞めちゃったかと思いましたかね( ☆∀☆)

残念️

辞めませんよ〜

ずっと続けます️

稼げるようになるまではね ( ̄▽ ̄;)ノ

休暇が終わり乗船したので再びブログ活動に本腰入れていきますよ〜(*´∀`)v

I´ll be back (* ̄ー ̄)


休暇中もいろいろありました…

懸念されていたヒトミシリは、
駅に帰り着いて
嫁が車でお迎えに来てくれたんだけど
車のドアを開けたその刹那…見事に発動。。。
(/ー ̄;)


もぅね・・・

『アンタだれよ〜ッッ!(´Д`|||)』的に泣き叫ぶワケ(;つД`)

嫁が運転中は後部座席のチャイルドシートに1人拘束されている愛娘。
DVDモニター+吊り下げるオモチャ+お菓子を握らせてなんとか機嫌をとっているのですが…

髪の毛ボッサボサの見知らぬオッサン
ニタニタしながら突然現れたら?


そりゃ〜ビビるわな(-""-;)

それプラス見知らぬオッサンによる
ハート(トランプ)️ただいまのチュー&スキスキこうげき(>_<)ハート(トランプ)

我が子の匂いと
ぷにんぷにんのほっぺたゎ
極上の癒し

だもの( 〃▽〃)


愛娘は
握っているお菓子を握力で粉砕し、
腹の底から声を上げて泣き叫んでいましたよ(悲)

泣きながらちらつく
ちょこっと生えている八本の小さな前歯もたまりませんね( ´∀`)


僕が後で愛娘をあやすことなく
ハート️キャッキャハート️言いながらちょっかい出したり動画を撮っていたので運転中の嫁は少々キレ気味( ̄▽ ̄;)

泣きすぎてゴホゴホえずいてきたので
信号待ちのタイミングでしびれを切らした嫁と運転を交代させられてしまいました(*´∀`)…

FaceQ1551099764022.png



お風呂に入れられるぐらい完全に慣れるまで10日…
休暇の半分を消費いたしました(T-T)

その間ブログ更新してる暇は全く無し(/ー ̄;)

と言うのも、現在11ヶ月の愛娘が起きている間は…
その高い好奇心と機動力を生かして家中のあちらこちらでガシャガシャ遊んでるんです
(;´∀`)

目が離せない。


一度パソコンでピコピコ更新を計るも…
全く集中できませんでした( ̄▽ ̄;)
挙げ句の果てには…嫁から

『ちゃんとみといてよ!』(#`皿´)

と…すげぇ圧力

(; ̄ー ̄A デスヨネー

それでも何かできることはないか?



まだブログで稼げていないので家族の理解&アシストは全く無し。
肩身が狭い訳であります(T-T)

なんとか活動停止は阻止せねば…
打開策はTwitterにありましたよ( ^∀^)

ブログ記事を更新できない。

それならそれで、手軽に活動をアピールできるTwitterでブログPVの基盤を固めるべくフォロワーさんやブログネタ集め、
フォロワーさんと交流活動をやっていました。

そこでの収穫は、わずか20日間で
フォロワー様約1000人
絡んでくれる仲間
お師匠さんとリアルタイムで交信
ライティングスキル
等々

なかでも1番の収穫は
『140文字、動画140秒以内で自分の思いや伝えたい事をコンパクトにわかりやすくまとめる』

ブログ的な要素がTwitterにはあるという事でした。

ブログで紹介したかった「ロープ差しのやり方」を動画に収めていたので
そのままTwitterで流したところ、1日で1500以上の再生数を叩き出しました( ´△`)


前にも書きましたがやはりTwitterはブログと相性が抜群です。

Screenshot_20190403-185222.png



ブログするならTwitterとの併用を推します!


ブログの引っ越ししますよ(≧▽≦)


ブログのランキングサイト等では
高度なスキル、成功例、読み手を引き込むセンスやキャラ等を駆使して上位を取らないとSEO効果は薄く、ブログをみてくれるフォロワー様もほとんど同業者様で、目標であるマネタイズ=稼ぐ事はよほどの記事や情報商材系を紹介しないと難しいのかな…

という事を今では染々感じています。

情報商材を売るには…
やはり成功例や商材とは別にオマケ要素が必要(-""-;)

ウソ800や使ってもいないのに商材の価値を紹介するのは難しいですよね。

オマケ、特典を付ける。
って言っても初心者の僕達が何を出せますか?

ちんこでも出すかぃ( ̄▽ ̄;)
おつぱいでも出すかぃ( 〃▽〃)

いらんやろ(-_-#)

FaceQ1551100170224.png



…………………オツパイワミタイガネ………(; ̄ー ̄A



冗談はさておき…

文章力や実績不足により
商品のコンバージョン(成約)に繋げにくいブログ初心者の僕は、
戦いの場をGoogleアドセンスに置く事を決意しました(≧▽≦)

Googleアドセンスなら、クリック型の広告をGoogle様が記事内容に合わせて掲載してくれるので純粋に記事とPV数で勝負できそうだからです。

それにあたり、このファンブログからワードプレスにお引っ越ししますよ(*´∀`)

今お世話になっているこのファンブログではGoogleアドセンスは出来ないので致し方無いです。

Google様自身もSEO対策ではワードプレスを推しているので、
今まではファンブログ様にぶら下がっていた訳ですけど

一人立ちしてワードプレスを利用してブログサイトを立ち上げます!!

ドメインパワーが落ちるのも、
今まで書いてきた記事がワードプレスではオリジナル扱いにならずコピーして使えないのも
覚悟の上です(#`皿´)=3


現在、お師匠さんのおかぴー師匠指導の下、ワードプレスでの作業を進めております。

おかぴー氏ブログ↓相談、指導無料です。
https://okap01.com/for-your-blog

FaceQ1551099903203.png



プロに指導してもらった方が1人で悩むより解決は速いですよ( ´∀`)

僕がリアルに指導してもらってるので信頼してください

親切丁寧に優しく対応してくださり、
頼りになるオモシロイ方ですよ(*´∀`)

もぅ〜引っ越し作業は1人では難しくてワケわからんのです(T^T)

でも、必ず成功させて

皆様の参考になる
わかりやすく為になる
クスッと笑える
記事を書きますからね( ^∀^)

このファンブログで書いた記事は消しません。

僕のブログ開始よりダメダメな記事を書いていた頃の軌跡は、初心をいつまでも忘れないために自分への戒めとして残します。

ワードプレス版が完成したらリンクをこのファンブログに載せますので(^-^)

引き続き
るぴ成長のログブックをよろしくお願いいたします!

それではまたおやゆびサイン

ありえないほど簡単にホームページができる【Jimdo】





資産形成商品マッチングサービス
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。