アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月25日

足裏 イボ ウィルス性 尋常性疣贅

足裏 イボ ウィルス

画像掲載元 ⇒ 今井皮フ形成外科クリニック
https://www.imai-clinic.jp/trouble/trouble20/


ヒトパピローマウイルスで検索していくと

自分の足の裏のイボは、

間違いなく

ウィルス性 尋常性疣贅っというものだと確信しました。

ウィルス性のイボの断面ってこうなっているらしい



足裏 イボ ウィルス性 尋常性疣贅
画像掲載元 ⇒ 足のお悩み相談フットケア専門のフットレスキュー井出淳子さん
https://la-porte.me/?p=1035

なるほど。

だから血が出やすいのね

うーん。。。。ダクトテープで治るのかな???






足裏イボのお手入れにどうぞ ← クリック






2020年08月24日

足裏 イボ 原因

足裏 イボ 原因

検証を始めてはみたものの

足裏にできたコレは一体何なのか?

グーグルで検索したり、

写真を見たりして

なんとなくこのサイトの写真が

足裏の大きく治療困難なウイルス性いぼ

自分の状態によく似ている気がする

ウイルス性のイボで

尋常性疣贅 じんじょうせいゆうぜい と言うらしい

液体窒素を使って軽いやけどにして

水ぶくれをおこして

角質を除去して治療するみたい


ウィルスの名前

ヒトパピローマウイルス

このキーワードで画像検索すると、自分と似た症状の写真が結構出てきた

自分の場合、

原因は

足の裏に小さなできものが出来た。



気になって軽石で削る。



削りすぎて傷になる。



特に処置もせず放置

軽石にウィルスがいたのか?
自宅の床、靴からか?

ヒトパピローマウイルスに感染してみまったらしい

ダクトテープが効かなかったら病院に行くか。。。






足裏イボのお手入れにどうぞ ← クリック




楽天で買うならコチラ
3m.jpg
最新記事
日別アーカイブ
検索
楽天 ランキング
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。