アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

tomy
3人の子を持つ主婦です。
リンク

Get Money!



紹介報酬500円

報酬の振込みが最短即日!アフィリエイトマッシュアップ

LuxuryMail
バナー貼るだけで
PV報酬ゲット!

広告

posted by fanblog
2007年12月01日
冷えやすいポイントを集中加熱!「あんぽっか」
あんぽっか

一度聞いたら忘れられない名前ですよね?
あんぽっかは、手軽に体を温めることができる新しいタイプの商品です。
そかも電子レンジで簡単に温める事が出来るのが嬉しいですね!

私は、冷え性で年中靴下を履かないと眠る事が出来ません・・・
冬になると、冷えすぎて足がしびれるんですよね。
しかも、平熱も35度8分で、時々35度4分位の時もあります。
それって凄く危険なんですって!!
体が冷えると、血液の流れが悪くなり、
その影響で、免疫力が低下し、
その冷えている所から病気になるそうです。
恐ろしいですね〜〜困った

でも、あんぽっかなら大丈夫笑顔
本当に体を温める必要があるのは筋肉なんですね。
あんぽっかを座布団のように使用してお尻を温める。
それだけで足のつま先からポカポカしてきます。
太ももの上に置いてもいいですよね。
2週間ほど使用していくうちに、体調の変化を実感する事が出来ます。
私の一押しはコレ!!
↓↓↓
肩の血行が良くなって、体もポカポカ笑顔
手放せなくなりますよ〜キラキラ

Posted by tomy at 22:47 | その他 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。