アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月20日

ヤミヤミ中、久しぶりの扁桃炎ショッキング

昨日から高熱、喉の痛み、ともかくシンドイ(;´Д`)ハァハァ
昨日、今日も点滴、明日も点滴、身体が別次元で痛い失敗喘息持ちでね、薬の関係とこの異常な天候で免疫力が、ガタ落ちで扁桃腺が何年かぶりにやられた困り皆さんも、体調に気を付けてね。
元気になったら、普通の日々を載せます平謝り

2018年07月11日

元気が欲しい!

今日は、だいぶ憂鬱です!
みんなは、どんな人生かなぁ?
私は、それなりに普通だなぁー
幸せなんだけど
言葉に傷つく事ってあるよね
私も、誰かを傷つけたりしてなきゃいいけど
もっと、大人にならなきゃなぁ〜
今日は、何となく頑張ろう
無理はダメNG
みんなもね、自分を守ろう
自分を愛してあげようハート
んじゃ、また明日です。

2018年07月09日

今日の熊本市です。

今日の熊本市の空です。
お天気は良いけど、心が痛いです涙ぽろり
被害がこれ以上、拡がらない事を強く願います。

15311098436011618195763.jpg

2018年07月08日

JTB



おはようございますきらきら

台風が過ぎた後が大変!
今朝のニュースで、私の大好きな場所の一つでもある京都が危険な状態です。
大きな被害が出ないことを祈るばかりです。
熊本は大雨厳重厳戒です。
みんなも、足元に気を付けてください平謝り
またねバイバイ顔1(うれしいカオ)


2018年07月05日

おはようございますてれてれ

いま、熊本は洪水警報が出てます困り
河川沿いに住んでるので、気を付けないといけませんね。
雨の日は特に車の運転に注意ですパトカー

2018年07月04日

台風が過ぎたら〜

熊本は、特に大きな被害は無かったけど
被害に遭われた皆様、大丈夫ですか。
今の熊本の風景です。
休憩場所からの眺めです。
1530679168070562018757.jpg

2018年07月03日

台風の続きだよ!

今のところ、酷くはないですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
ただ、学校は休講です。
仕事が終わったら、早く帰らなきゃかえる
では、また、ねてれてれ
20180703_125943.jpg
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
なっちゃんさんの画像
なっちゃん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。