アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月22日

瞳でイメチェン美容院きらきら



また台風、来てる失敗

今年は、天候が変だね!
神様が怒ってるのかも
それにしても、悲しい出来事が続くね涙ぽろり
頑張って生きていこう!

2018年08月02日

今日は金曜日八分音符

金曜日まで長く感じる、暑さのせいだね!
昨日から新しい仕事を覚えなきゃならなくて
頭の中がぐるぐる回ってるよぉ〜失敗
まぁー、馴れるまでの辛抱だね
みんな、そうやって頑張ってるんだもんねにこにこ

おはよー太陽顔1(うれしいカオ)!

今日も、暑い1日になります!
水分補給を忘れないように手(パー)

今週も、残りわずかだね
頑張ろうにこにこ

使い勝手が良さげ八分音符

使い勝手が良さそうきらきら


2018年08月01日

プレが貰える

貰える


2018年07月31日

おはよーバイバイ顔1(うれしいカオ)太陽

今日は、どんな1日になるのかなぁ〜てれてれ
月末は、何かと忙しいけど
笑顔(⌒‐⌒)、忘れないでね八分音符

2018年07月30日

楽天、大好き

楽天で買い物するの楽しい、たくさんのショップがあって選び放題だから!

売上アップを目指すなら楽天市場へのお申込みはこちら

ハート仕事帰りのバス待ちで

何年振りだろう、虹を観るの
20180730_223437.jpg
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
なっちゃんさんの画像
なっちゃん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。