アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2016年02月04日

可愛すぎ!!キャンドゥのタフィーネイル☆

キャンドゥに新しい種類のネイルが出ましたひらめき

その名も「Taffynailタフィーネイル」

image.jpeg

全部で6色です。
写真だと少しわかりづらいのですが、カラフルなチップが入っていて可愛んです!!

青・黒・赤のマニキュアは大人っぽく、水色・黄色・ピンクは可愛らしいので状況によっても使い分けられそうでするんるん



今回私が購入したのは、こちらの水色です!
image.jpeg

使った感想は特に問題なく安全に使用することが出来ました。
2・3日経つと少し剥がれていくことがあるので、トップコートを塗るのをお勧めしたいと思います。




【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4697676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ほげさんの画像
ほげ
東京在住の20歳の大学生です! コスメ・化粧大好きです。リーズナブルな化粧品でメイクアップを楽しんでいます☆気軽にコメントください!! ブログランキングもやってます!
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。