アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月27日

C'est La Foi(セラフォア)   「エッセンスビューティ パウダー」








株式会社黒龍堂さまより、C'est La Foi(セラフォア) 「エッセンスビューティ パウダー」のモニターをさせて頂いています








060 (500x373).jpg










スキンケア効果×メイク効果を両立!

毛穴&色ムラカバー!ふんわり軽いなめらか美肌を叶えるパウダー!

かさつく肌でも綺麗にフィット&毛穴カバー!

乾燥が気になるこれからの季節にもぴったり♪

スキンケア効果で長時間潤いを与え、乾燥から守ります。

ふんわりキレイな美肌が続く。


ライトベージュ00(色白肌)
ベージュ10(標準肌)









063 (500x500).jpg










2017年11月1日発売の商品です

ベージュ10(標準肌) を使ってみました

シンプルで可愛いコンパクトです

パフがふわふわで柔らかく、肌に触れるのがとても気持ちがイイです

ふんわりとした付け心地で、毛穴カバーをしっかりとしてくれます。

おでこのしわも、目立たなくしてくれてビックリしました

肌をとってもキレイな質感にしてくれます。

肌を触ってみるとサラサラなのに乾燥しないのがいいです









064 (500x500).jpg












「大島椿」







大島椿株式会社さまより、「大島椿」のモニターをさせて頂いています








026 (500x500).jpg









「大島椿」は天然の椿油100%。
1本で髪・頭皮・肌に使えるマルチオイルです。

髪…髪のうるおいを保ち、健やかに。美しいツヤのある髪へと導きます。
頭皮…ニオイ・ベタつき・フケ・かゆみを抑え、清潔でうるおいのある頭皮へ。
肌…肌にやさしくなじみ、水分の蒸発を抑えてうるおいを守ります。

毎日のお手入れからスペシャルケアまで、椿油のチカラで全身やさしくうるおいます。









027 (500x500).jpg










このパッケージ、昔、母が鏡台の上に置いてあったのを思い出しました

なんか、懐かしいです。

次は、私と娘が使うとは思ってもみませんでした。








028 (500x500).jpg










椿油と一緒に入っていたフセンが凄くかわいいです

娘が、かわいいと気に入って使うのがもったいないと言っています









030 (500x500).jpg









髪に使ってみました

タオルドライした髪に、少し椿油を手に馴染ませてから髪に・・・

半乾きだと、髪に椿油がついているのかよく分からない感じだったけど、ドライヤーで乾かすと、サラッサラのまとまりのある髪になってイイ感じです

娘も髪に・・・

中学校で、髪がキレイとよく友達に髪を触られるようで、髪のお手入れは毎日しっかりしている様です

初めに付ける量など教えてあげると、毎日、自分でケアしています。

ツヤが良く、サラッサラになるので気に入っているみたいです









033 (500x500).jpg









ブースターオイルとして使ってみました

超乾燥肌なので、いつもブースターオイルを使っています。

1、2滴ほど、手に馴染ませてから肌に馴染ませました。

香りがないので使いやすいです。

少量だとべたつき感はなく、しっとりします。

いつもの化粧水を肌に・・・

化粧水が肌にはじかれる事無くしっかりと肌に入って馴染んでくれます

肌に入った化粧水をしっかりと閉じ込めてくれるので、おでこのしわの凹凸もふっくら滑らかになりました

仕上げは、少しクリームを使いますが、しっとり、もっちりした肌で、乾燥肌ですが夕方になっても肌が潤っています










大島椿 大島椿 40ml

価格:980円
(2017/10/12 11:24時点)
感想(0件)









はじめての大島椿





大島椿ファンサイト参加中




posted by leaf at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

「グリソメド ハンドクリームN」   「無香料」と「カモミールの香り」







株式会社 石澤研究所さまより、「グリソメド ハンドクリームN」、「無香料」と「カモミールの香り」のモニターをさせて頂いています









010 (500x500).jpg










日本より寒さの厳しいカナダで15年以上も愛されているハンドクリームです。

植物由来のうるおいたっぷりで、家族みんなで使いたくなる安心感とやさしさ。

こっくりしたクリームが、うるおいを逃さず刺激から手肌を守る、乾燥・手荒れの強い味方です。



★こっくりとした濃厚なうるおい。
まるで「うるおいの手袋」みたい!

★手肌になじんでベタつかない。
つけてすぐ、スマホやPCを使えるほど♪







012 (500x373).jpg









●無香料
お料理の時やお食事の前に。
香りで邪魔をしません。

●カモミールの香り
おやすみ前やリラックスしたい時に。
うっとりする香りでリフレッシュ♪



カナダ直輸入の可愛いパッケージ!
50mLサイズ
たっぷり使えて、持ち歩きにも便利なちょうどよい大きさです♪








015 (500x373).jpg










カナダで売り上げNo.1の商品だそうです

でもよく見てみるとドイツ製です。

寒いお国で人気があるのかな

私は、全身、超乾燥肌

まだ10月なのに、手先はガサガサで、趣味で手芸をしているのですが、毛糸を扱うと引っかかりまくって作業がなかなか出来ません。

引っ張ると、引っかかった皮膚が痛くなるし、イラつく感じで趣味の手芸も楽しみが半減

手に取ってみると、固めの様な感じですが、やわらかくて伸びがとてもいいので、少量でしっかりと手に馴染んでくれるので、コスパがイイ

べたつき感はないので、つけてすぐにでも作業が出来ます。

日中は、無香料で寝る前は、香り付きを使っています

カモミールの香りがとっても心地よくリラックスさせてくれます

使って5日ほどで手先のガサガサも滑らかになってきました

長時間、手の潤い感が続くので、しっかりと肌を守ってくれます

こまめに、つけ直しもしなくてもイイ感じです。

お値段も手ごろなので、リピしたい商品です








グリソメドGLYSOMED ハンドクリーム(カモミール)(無香料)50ml【ネイルケア、ローション、ハンドクリーム カモミール、石澤研究所】【コスメ&ドラッグNY】0824楽天カード分割

価格:648円
(2017/10/10 11:39時点)
感想(1件)








グリソメド ハンドクリーム(無香料&カモミールの香り)




石澤研究所 ファンサイト参加中
posted by leaf at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

「美活サプリメント Tie2PLUS」   「透活美容液 Tie2PLUS BEAUTY」








株式会社グローバルエンジニアリング様より、「美活サプリメント Tie2PLUS」「透活美容液 Tie2PLUS BEAUTY」のモニターに選ばれました








美活サプリメント Tie2PLUS


「Tie2PLUS〜タイツープラス〜」はオトナの美と健康をサポートする美活サプリメントです。
プロアントシアニジン高含有の宮城県産無農薬栽培の「ブルーベリー葉エキス」。今、健康業界で大注目の天然植物成分「ヒハツエキス」をベースに 美容に嬉しい高品質成分をプラスする事で加齢によって起こる、めぐりの低下を補います。





透活美容液 Tie2PLUS BEAUTY


肌本来のめぐらせる力*で、美肌へ
年齢を重ねても健やかで美しい肌を目指す女性のために、肌本来の「めぐらせる力」*に着目しました。洗顔後の肌にすっとなじませることで、肌環境を整えて、乾燥によってくすんで見える肌に潤いを与え、透明感のある肌へ。年齢に応じた毎日の健やかで美しい肌のためのケアをサポートします。









066 (373x500).jpg










低体温、冷え症で代謝がとても悪いので試してみたいです








posted by leaf at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選品!

C'est La Foi(セラフォア)   「エッセンスビューティ パウダー」







株式会社黒龍堂さまより、C'est La Foi(セラフォア) 「エッセンスビューティ パウダー」のモニターに選ばれました








スキンケア効果×メイク効果を両立!

毛穴&色ムラカバー!ふんわり軽いなめらか美肌を叶えるパウダー!

かさつく肌でも綺麗にフィット&毛穴カバー!

乾燥が気になるこれからの季節にもぴったり♪

スキンケア効果で長時間潤いを与え、乾燥から守ります。ふんわりキレイな美肌が続く。


ライトベージュ00(色白肌)
ベージュ10(標準肌)









059 (500x373).jpg









2017年11月1日発売の商品です

新商品がいち早く試せるので嬉しです








posted by leaf at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選品!

【新商品】目元のハリ不足・くすみ・乾燥に。原液を混ぜて作った[目元用]原液美容液




原液美容液[目もと用]
現品 宅配便
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

原液を混ぜ、目元のエイジングサイン*を徹底ケアする美容液。目元のケアに必要な5種の「原液」を独自の”目元ケア比率”で調合。 肌につけたとたん最深部*1まで浸透、ピンッと弾むハリ肌へ。


*年齢によって乾燥が進んだ状態 *1角質層




【新商品】目元のハリ不足・くすみ・乾燥に。原液を混ぜて作った[目元用]原液美容液





TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 原液美容液[目もと用]



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。