アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月03日

素足は意外と見られている!? 【イシュア】フットケア商品3点セットのモニター募集


フットケア商品3点 Aセット
現品 宅配便
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

■電動角質リムーバー
頑固で分厚いかかとの角質を、なでるだけで手軽にケアできる電動角質リムーバー。1分間に約2,000回転のパワフル高速回転で、スピーディーに古い角質をごっそり除去します。粗目と細目の2種類のローラーヘッドで、サロンに行ったような仕上がりに。約94gの軽量ボディで、握りやすい細身のグリップ。ローラーヘッドは水洗い可能。かかとはもちろん、足の裏全体にお使いいただけます。

■集中ケアスティック
かかとを集中ケアする、スティックタイプの濃密保湿バーム。うるおい保護成分99%でできたバームが、かかとにぴたっと密着して乾燥から肌をガード。さらにW尿素が肌をやわらげながら、うるおいを与えます。かかとに直接塗るスティックタイプだから、手がべたつきません。どうしようもないガチガチかかとも、しっとりなめらかに。

■薬用デオドラントフットクレンジング
足専用のクレンジングで、気になる足のニオイをケア。オイルインジェルがニオイの元となる汚れをディープクレンジングしながら、有効成分がニオイの原因菌をしっかり殺菌します。3種の精油配合で、洗った後も爽やかな香り。





フットケア商品3点 Bセット
現品 宅配便
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

■角質ピーリングスクラブ
バスタイムにやさしく角質ケアできる足用のスクラブ剤。角質除去、ニオイ汚れ、保湿の3つの機能が1本に。天然由来スクラブ配合のディープクリア処方で、古い角質だけでなくニオイ汚れまですっきりつるつる!ホホバ油、アルガンオイルなどのうるおい成分で洗浄後もしっとり感が続きます。日常的な足の角質ケアアイテムです。

■もっちり保湿美容液
顔の約20倍厚い足の角質層にもスッとなじみ、カサカサの足でもうるおい満ちる高浸透処方のジェル状美容液。12種類の美容液成分とW尿素が、キメが整ったもちもちの美しい足に導きます。角質リムーバーなどの角質ケア後の保湿ケアとしても。使いやすいポンプタイプ。

■炭酸バブルタブレット
炭酸タブレットで足裏を直接こする新発想の足用洗浄剤。足を洗っても洗ってもニオイが発生する原因のひとつは、足裏の細かいシワや爪の間に入り込んだニオイ汚れや足垢です。濡らして発泡したタブレットでくるくると足をこすると、パワフル炭酸泡が頑固な汚れを浮かせて落とします。残ったタブレットをフットバスにすれば、爪の間などの細部までケア。月1〜2回、徹底洗浄スペシャルケアとして。




素足は意外と見られている!? 【イシュア】フットケア商品3点セットのモニター募集




株式会社イシュア




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。