アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月02日

「VEGEMAMA ベジママ」









VEGESTORYー植物工場物語ーさまより、「VEGEMAMA ベジママ」のモニターをさせて頂いています









024 (500x500).jpg










植物工場産の安心・安全・高品質の植物を利用したサプリメントです。

新たな方向からプレママをサポート!

葉酸・ルイボス・ビタミンC・ビタミンEに

新プレママ成分のピニトールをプラス!

天然成分配合で、香りと味には少しクセがあるかもですが、身体を優しくサポートします。









028 (500x500).jpg










葉酸と聞くと、妊婦さんにイイ妊活と、まず頭に思い浮かびますが、更年期にもイイみたいです

少し前から、体のだるさ、抜け毛が気になっていたので試してみました。

抜け毛には、ビタミンEの摂取もイイみたいなので、この「VEGEMAMA ベジママ」には、丁度入っているので有難いです。

血流も良くしてくれ、肩こりにもイイみたいです。

小学生の頃から、肩こりに悩ませれていたので有難い

1日4粒が目安みたいなので、夜に4粒飲んでいます

少し、葉っぱの香りがします

翌朝、朝ごはんの支度をしていて気づいたのは、肩の辺り、上半身がなんかいつもよりも軽いって感じで体がスッキリ

気のせいかな

と思っていましたが、飲んで2日目も体が軽かったです

抜け毛も、少なくなった感じがします









029 (500x500).jpg








posted by leaf at 11:03| サプリ、ドリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。