アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


                       涙雨



おはようございます落ち込み

あいにくの雨


非常に悲しくて残念な事ですが落ち込み

4/30日で茨木商店街のシンボルとなって

頑張っていた・・スーパー魚神が

閉店となります悲しい

うちがお店をOPしてこの秋で27年め突入しますが

その当時は表の人ごみ・混雑・・凄かった

威勢のいいお兄さん・お姉さんも

今は皆さんアラフィー超えてる方も笑い

明日から〜おはよーと朝早く〜

言える方たちも・・いなくなる(´;ェ;`)

茨木市で子供時代を過ごされた方は

大半魚神さんでお買い物して・・大きくなられた人が大半でははてな

高槻枚方・豊中周辺〜でもお買い物に来られていた人も

多かったのが懐かしい落ち込み

私が住んでるのは・・尼崎市ですが

飲食関係のお商売されてる人は・・

魚神さんをご存じの方も多数・・

大阪難波の居酒屋で飲んでいて

オーナーさんも知っていたのは・驚きでしたびっくり

サヨナラ〜魚神さん・・・社員さんもこれからも力こぶ力こぶ

お店の2F廊下で眺めらタバコ吸っていた(大根サン・一人聖護院大根)

    開店前準備中・・下矢印







この記事へのコメント

   
https://fanblogs.jp/hureai/index1_0.rdf
プロフィール

スタイリスト
本業は美容師ですが・節約生活応援 ショピングのご紹介です、、エコ























子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

リンク集


★ブログ内を★
★キーワード検索できます★

カスタム検索


ネットショップ



今日新聞休みなので朝起きてスマホ60年前のニュース→コンピューター、動かし続ける



にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ



<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。