アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月14日

北海道を旅するのに必要なものリスト!!

北海道を旅するのに必要もの!!

一つ目は地図です!!

これは、北海道に限らず必要ですw

オススメは…

ツーリングマップル北海道(2017)

価格:1,944円
(2017/8/14 22:24時点)
感想(3件)




ツーリングマップル!!

これは、定番です。間違いありません。

これを買っておけば大丈夫、これ一冊で北海道は余裕で制覇できます。

次に観光地やキャンプ場、ライダーハウス等…全ての情報が詰まった本がこちら!!

北海道ツーリングパーフェクトガイド2017 (学研ムック) [ 学研プラス ]

価格:1,188円
(2017/8/14 22:29時点)
感想(1件)




この2冊あれば北海道は完璧です。

ツーリングマップルは道の本、パーフェクトツーリングは観光&宿泊の本!!

現に私も、この二冊で旅してきました!!

北海道は難しいと思ってる、そこのあなた!!

北海道は簡単です!

まずは、一歩を踏み出すために本から買って見ましょう!!

このブログを見た人!今がチャンスです、北海道のベストシーズンは9月ですよ!!!




















もっと ブログを有名にしたい方必見!!

ドメインについて!

今回は、ドメインについて考えていこうと思います!!

私も近々入れます独自ドメイン。

だって格好いいですもん!

そこで格安サイトご紹介!!




なんと1円から!!

これは安い!超お買い得!!

これは、お安い!お買い得!!

思わず、二回かいちゃいましたW
□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TNBQ5+77L0J6+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□

こっちからの簡単かな?

自分だけの独自ドメインは格好良いですよ!!

終わらない旅をするためへの準備1

皆さま、こんにちは!!

船乗りライダーことゆっていです!!

今日は、私が終わらない旅に出るための準備について話していこうと思います。

いくつか方法としては…

1、アフィリエイト

2、ノマドやパソコンさえあれば場所を選ばずにできるもの

3、不動産投資

パッと思いつくもので3つです。

今回は、3番の不動産投資についてちょっとお話ししたいと思います。

不動産投資の良いところは0円からでも投資できるということですね!

私も以前にシノケンさんで資料請求したことがあります。

http://www.shinoken.com/?wh=a8&utm_source=a8&utm_medium=affiliate&utm_campaign=a8_top

ここは、良かったです!面倒臭いことは全部会社任せ!w

なので、お金だけでおk!!

今回、おすすすめするのはこちらです!!





不動産投資はリスクが大きく、高い買い物になるので、自分の年収では無理なのでは?
とお考えの方は、是非「不動産の窓口」をご活用ください。不動産投資のプロが、
初心者の方向けに「不動産投資とは?」から懇切丁寧にご説明します。
また、不動産投資の成約は必須ではなく、当社から紹介した不動産会社から
しつこい勧誘等があった場合は、勧誘を止めるストップコール制度もあるので、
安心して不動産投資の検討ができます。
初心者の方だけでなく、既に不動産投資を始めている方も、
より満足度の高い不動産投資を実現するために「不動産の窓口」をご活用いただけます。

なぜ、不動産投資がいいのか?

それは…

働かずに安定した収入が入るからです!!

ノマドでもアフィリエイトでも、時間をさかなければなりません。

しかし、不動産投資そんなことはありません!!

時間が過ぎるだけで自動的に入ってきます

つまり…

旅を100%楽しめるのです!!

さあ、あなたも終わらない旅へ!w

アメブロもやってます、よろしくお願いします!!

https://ameblo.jp/daiitityoukoubutai/entry-12254605549.html






posted by uvwmufaz at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク

船でのワイファイ環境について1

船で働いてるいると何かと困るインターネット環境。

私は、なるべく高品質で安定して使いたいのでdocomoさんを使用しています!

docomoさんの一番のメリットはエリアが広いことです!!

陸を離れて海に出た時、一番最後まで届くのがdocomoです!反対に海から陸に近づいた時に一番最初に入るのもdocomoなんです!!

これがメリット。

デメリットは、、、

他者に比べてかなり割高です。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/data/n01j/
私は、こちらを30gbで契約して使ってます。

月に掛かる、お金は、約一万円。。。

かなり、お高いですよね??

現在、格安SIMなどを使う船乗りさんも増えてきています!

今回は、無制限で安く使えないか?というテーマで皆様にお話ししていこうと思います!

なぜ、無制限かというと船は通信容量がかなりかかるからです!!

ぶっちゃけ、7GBとか足りません、私の30GBでもギリギリですw

今回から、MacBook Proを投入するので、またかなりかかるかもしれません。

その際は容量アップしかないですが。。。

お船にも色々あります。

皆さんが良く想像されるのが漁師さんですね、漁師でも短期もありますし、長期もあります、つまり職種によって乗船期間がバラバラなのです!

あまり、遠くに行かれてしまう船乗りさんはちょっと無理ですが。。。

一つ目はこちら!
SoftBank Pocket Wi-Fi 501HW





ただ今、往復送料(1080円)無料キャンペーン実施中です!
旅行、出張、引越、などにはもちろん、よくある7GBの制限などがないので、
動画をよく見る方などデータ通信量が多くてお悩みの方には最適です!
無制限で超高速通信なので自宅のWi-Fiとして兼用すれば更にお得に使用できます。
日本への一時帰国の方、インバウンドの方にも気軽に利用してもらえるのでとても好評です。

なぜポケットWi-Fiか?

これは、持ち運びが楽だからですね!

旅行などにも持っていけますし、バイクのツーリングでもかさばらない!!

何よりバッテリー駆動!!つまり、充電さえできればどこでも使えます!!

次は、こちら!!


工事不要!カンタン置くだけインターネット【SoftBank Air】





面倒な工事不要!置くだけで制限なしの高速インターネットが使い放題
SoftBank Airは工事不要・自宅に置くだけで、カンタンに高速Wi-Fi(ワイファイ)が利用できます!
インターネットを接続する際の面倒な設定もなく、どなたでも安心してご利用いただけます。
データ容量は無制限!PCもスマホも使い放題!
下り最大261Mbpsで、ADSLの5倍以上の速度!大容量データ通信も快適です。

こちらなんと、、、コンセントに差し込むだけで固定置き型Wi-Fiが使えます!!

ポケットワイファイもより安い!!機体自体も高スペック!!


・通信制限を気にせず高速Wi-Fiで動画やゲームなど快適なインターネットを楽しみたい方
・家のインターネット通信費用を安くしたい方
・現在ソフトバンクの携帯電話、スマートフォンをお使いの方
・引越しなどでこれからインターネットの導入を検討される方
 
私もかなり検討しています!!

今回は、ポケットWi-Fiと置き型Wi-Fiについて、お話しさせていただきました!!

次回は、格安SIMについてお話しします!!















アメブロもやってます!!

実は、かなり前からアメブロもやってます!!
http://ameblo.jp/daiitityoukoubutai/entry-12301407551.html

皆さま、よろしくお願いいたします!!

前からやってるので、記事は結構あります!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。