アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

CB750F浜松車検場のヘッドライトテスターは歌います^^

光学式のマウスの反応が最近微妙にひっかかるような気がします。丸いボールの入っていた昔のマウスが懐かしい。もうジャンク品でなければ手に入らなくなりましたね。
こんな日記ブログでも休まずに続ければ、何がしかの意味が出てくることもあるでしょう。少なくとも数ヶ月は続けないとアレコレ考えても意味が無いかもしれません。

今更ながら思うのですが、毎日使う椅子というのはフィットすることが重要なんですね。

もっとタイピングが上手であれば楽に更新できると思うのですが、なかなか上達しません。このブログ、更新に要する時間は大体15分くらいを目標にしています。

しょっちゅうであれば困るのですが、たまには息抜きがあってもいいなと思っています。

目についたブログテーマ関連の話題をお伝えしましょう。

今回は、CB750F浜松車検場のヘッドライトテスターは歌います^^という話題を取り上げて見ました。

(引用ここから)


CB750F浜松車検場のヘッドライトテスターは歌います^^

(ここまで)

今日の話題紹介は以上です。
こんな感じのブログですから、硬いことなしに行きたいと思います。

このところクルマを変えることもあって自動車保険のことを少し調べています。
ではまた。



こんなサイト見つけました。
これは便利、一括見積もり

この記事へのコメント

   
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。