アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

グリーンメイド車検

光学式のマウスの反応が最近微妙にひっかかるような気がします。丸いボールの入っていた昔のマウスが懐かしい。もうジャンク品でなければ手に入らなくなりましたね。
カラスは頭いい。ごみを散らかすので少し脅したら、クルマに糞をかけられ、仕返しをされました。子育て時期には巣に近づくと人でも襲うようですね。

ほんのちょっとですが一杯気分で書いています。

自分勝手な感想のようになりますが、たまには心が洗われるようなトピックに出会いたいものです。

長く続けたいのであれこれと気にし過ぎず、リラックスでいきましょう。

目についた関連ニュース、今日もお伝えしましょう。

今回の話題は、グリーンメイド車検という話です。

(引用ここから)


グリーンメイド車検

(ここまで)

今日の話題はいかがでしたか。
長く続けたいと思うのであれこれと気にしないように心がけましょう。

クルマは持っているが通勤は原付きでという方は、ファミリーバイク特約という大変メリットのある自動車保険特約があるようですね。
明日もまたいろいろな今日の話があることでしょう。



こんなサイト見つけました。
保険 原付

この記事へのコメント

   
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。