アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

松本人志の放送室 中居君車検に行く

今日も、我が家の猫のお気に入りのトラ猫がきています。かわいそうだから、一日一回は少しずつ餌をやってます。こうなるともう毎日やらざるを得ないでしょう。
我が家の猫は、犬のように「お座り」、「お手」、「おかわり」をやります。缶詰キャットフードで教え込んだ成果です。

中途半端な時間に更新すると腹が減ってきますね。

トピックのタイトルを見ているだけで業界の流れが分かって来るような気がします。それだけ記事のタイトルというのはポイントを突いたプロの仕事なのですね。

ブログ更新は道草しない方が能率的でしょうが、でもあまり楽しくないですね。

今日も目立ったテーマ関連のニュース、出来事を取り上げて見ましょう。

今回は、迷いましたが松本人志の放送室 中居君車検に行くという話題を取り上げました。

(引用ここから)


松本人志の放送室 中居君車検に行く

(ここまで)

まぁ、ぼちぼちいきましょう。

調べたら自動車保険もダイレクト販売で図分安いものが出ていますね。
また明日からもコツコツやりましょう。



こんなサイト見つけました。
軽自動車 任意保険

この記事へのコメント

   
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。