アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog
2015年10月08日

吹き替《エスケープ・フロム・L.A.》無料動画

52948_hvgaw.jpg

吹き替《エスケープ・フロム・L.A.》動画が削除されてしまって見れない。。。


そんな時にバッチリなのが、下の動画サイト!

エスケープ・フロム・L.A.が現在配信されていて、無料で見れました!
今ならキャンペーン中で、50000本以上の動画が16日間無料視聴できちゃうからまだの人は使ってみるといいですよ♪


【U-NEXT公式サイトで無料視聴スタート!】


下記のブログに詳しく無料お試しのメリットデメリット関して載っていたので参考に見てみるといいですよ。
U-NEXTのメリット・デメリットや登録方法を確認する。



このサイトも2週間無料視聴やってます!


【hulu公式サイトで無料視聴スタート!】


どちらのサイトも時期によって視聴できる動画が違うので、公式サイトで確認してください。


【エスケープ・フロム・L.A.】予告動画





解説
大地震直撃の末、孤島化したロサンゼルスは犯罪者や反逆者の流刑地となった。そして2013年、大統領の娘がその政策に異議を唱え、国家機密を奪ってロサンゼルス島に逃亡。その機密を奪還するために、かつてニューヨークで大統領を救出した犯罪者スネークが送り込まれる。しかし彼の行く手には、アメリカ侵略を目論む悪党クエボが待ち受けていた! 「ニューヨーク1997」の続編となるSFサスペンス・アドベンチャー。前作よりブラックユーモアが色濃くなっている。

スタッフ
監督
ジョン・カーペンター
製作
デブラ・ヒル
カート・ラッセル
原作
ジョン・カーペンター
ニック・キャッスル

キャスト
ステイシー・キーチ
スティーブ・ブシェーミ
ピーター・フォンダ
クリフ・ロバートソン
ミシェル・フォーブス

作品データ
原題 Escape from L.A.
製作年 1996年
製作国 アメリカ
上映時間 101分

↓↓↓下記のボタンで期間限定のキャンペーンページに飛べます!



posted by hukikaedouga at 23:36 | 洋画ア行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。