アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月21日

屋久島のタンカン 食べ出したらやめられない

昨日から今日にかけて、まるで冬に戻つたかのような寒さと、大雨でした。

ほんこの間は、暖かい陽気で油断していたら、この寒さ、たまりませんね。



でも、昨日、美味しい物に出会いました。

それは、知り合いから分けていただいた美味しいミカンのことですが、

紹介したいなあと思いました。最近は、どちらかと言えば、果物離れが

進んでいて、特に若い人は、果物より、すぐその場で飲めるようなジュースの方に

いきがちで、そういう自分も食べたら美味しいかもしれないけれど、

その前にむいたり、切ったりするのがつい面倒になりがちです。

そこへ、ミカンの種類も増えました。

でもその中で、このミカンを食べたら、本当に甘くて、

こんな美味しい甘いミカンを食べたのは初めてです。

チョット紹介せずにはいられませんでした。それもあっという間に間食してしまい、

食べ終わった後も、もっと食べたい!と思うほど、甘いミカンで、

知っておられる方もおられるでしょうが、自分は初めてでした。

今まで、あんまり美味しいものを食べたことがなかったのかもしれませんが、

本当に美味しい味でした。これは、やはり暖かい場所で、

それも、屋久島と言う自然環境が影響しているせいでしょうか。

念のために注意したいのは、このミカン、食べ出したら絶対病みつきになって

美味しくてすぐ無くなると思います。




屋久島たんかん 自宅用 5kg

新品価格
¥3,132から
(2018/3/21 18:30時点)






屋久島産たんかん 5kg

新品価格
¥4,860から
(2018/3/21 18:31時点)





梅酒も、、ジュースもあるんですね。

屋久島プレミアムたんかんジュース6本ギフト箱入り ストレート果汁100%

新品価格
¥2,500から
(2018/3/21 18:32時点)







福岡県 梅仙人 屋久島たんかん梅酒 1800ml

新品価格
¥3,024から
(2018/3/21 18:33時点)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7461741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
ファン
最新コメント
今日のような日の為に、こんなブーツがあったらいいなあと思った。 by ブルガリ時計 ベルト修理 (12/12)
日常の心境の変化と、ガーネット by パテックフィリップ 自動巻 (12/06)
トルマリンと言う石は只の石ではなかった! by スーパーコピー 通販 シャネル (04/28)
トルマリンと言う石は只の石ではなかった! by ロレックス ヨットマスター 新作 youtube (07/29)
トルマリンと言う石は只の石ではなかった! by 韓国 スーパーコピー ウブロ (07/29)
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(106)
日記その他(1037)
楽日(75)
プロフィール
綿帽子さんの画像
綿帽子
何かやり始めると結構懲りない性格のようで、この ブログもその一つ、何もかもわからないのに見切り発車、以来、 まだまだ半ばですが、途中ゲームオーバーにならないように 頑張るつもりです。宜しくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。