アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

保険エコは家計エコ!【保険のgift】無料保険相談 評価 感想

無料で保険相談ができるWebサイト
『保険のgift』

→ 詳細はこちらをクリック








保険専門のプロFPが10社以上の保険商品の中から
あなたにベストな保険をご提案!“相談無料”
何かが起こってからは遅いんですよね。気持ちに余裕のある
今だからこそ、考えられる。気づいたときが最良の見直しのタイミング。


保険エコは家計エコ!無料保険相談の【保険のgift】


Point1『あなたの保険、余分な保険料払っていませんか?』

 
■定期付終身保険という日本で一番売れた最も多くの方が加入している
 商品をご存じでしょうか?

 商品に問題はないのですが、内容をよく理解せず加入した人は、
 「えっ、ほんと」と大変驚かれる内容が秘められています。

 ご加入の保険が自分に合っているか、無駄な部分は無いか、
 一度確認してみることがとても大切です。


■生命保険の保険料って以前より安くなっていることをご存じですか?

 高齢化や保険会社の価格競争、入院日数の短期化等によって保険料は
 下がっています。
 最新の保険に加入しても保険料は今までと変わらないケースも。
 知らずに高い保険料を支払っているとしたらもったいない!
 

 
【お客様の生の声】
Point2『感動の声が続々!保険のgiftは注目のWebサイト』

 
 
■私も主人も、ホントに保険のことには無頓着で・・・。
 
 でも、今の保険のしくみについて、基本的な知識から教えてくれたので、
 その後の理解がしやすかったですね。
 保険ってむずかしいと思っていましたが、FPさんのおかげで
 「自分で考える力」が持てるようになりました。

■信頼できるFPさんが見守ってくれる感覚があります。
 
 保険は、入ったきりじゃなくて、その都度変えていくもの。
 これだけ親身になってくれて、長く付き合っていきたいと思える人に
 無料相談でめぐりあえるなんて思ってもいませんでした。
 
■FPに相談! ちょっとドキドキ!でした。
 
 初対面の人が家に来るって、ちょっぴり不安でした。でも、FPさんと
 話したらそんな不安は吹き飛びました!私主体で、心地よく話がすすんで
 いくんです。無料相談を利用して本当に良かったです。
 
 ※ごく一例のご紹介ですが、続々と驚きの声が届いています。

→ 詳細はこちらをクリック
 






 
【担当ファイナンシャルプランナーの声】
Point3『保険のギモンを解決できる保険相談をお勧めします』

 
■保険商品自体に間違ったものは無いのですが「思っていたものと違った」
 など間違って加入されている話は大変多いです。

■大事なことは、ご自分に合った保険に納得して加入することです。
 その保険を見つけることができるのがこの「無料保険相談」です。
 
■何としてでも、この家族にはしっかりした保険を選んでいただきたい
 という想いでコンサルティングしています。真心を大切にしています。
 
■保険のgiftは、はっきり言って他と質が違うと思います。
 事例を共有し日々勉強してます。FPも気さくで明るい人が多いです。
 
■私たちファイナンシャルプランナーとの出会いをキッカケとして、
 基本に立ち返って保険を考えてみることをお勧めいたします。
 
 
保険エコは家計エコ!無料保険相談の【保険のgift】の流れ

 
中立・公正な保険専門のファイナンシャルプランナーが無料でご自宅まで
お伺いしてアドバイスいたします。わざわざ出向く必要はありません。
 
○相談場所:ご自宅またはお近くの喫茶店など
○相談時間:1時間半程度(しっかりヒヤリングから始めます)
○相談内容:保険の見直し、新規加入、加入できるかの相談、など
   
◎相談後、契約しなければならないストレスが無いので安心です。
※全国の主要都市に対応しますが、沖縄県、山間部、離島など対応できない
 地域もあります。その場合はご了承ください。

→ 無料保険相談予約はこちらから

   
このサイトは、株式会社保険のgift さんの保険エコは家計エコ!【保険のgift】無料保険相談のクチコミ 感想 内容などの情報を公開しています。



【保険エコは家計エコ!】保険のプロが無料相談に対応。<保険のgift>










保険エコは家計エコ!【保険のgift】無料保険相談×レビュー (評価・感想)


日経先物ミニBTF投資術!村上利確 初心者 口コミ


日商簿記検定1級、2級、3級の短期間合格 講座・感想


クレジットカード派、銀行振込み派?お支払い方法 感想


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。