アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月02日

USJ 新マップガイド

3日続けてユニバ、USJ特集です。
こうなったら、ネタが尽きるまでUSJをご紹介させていただきましょう!

まずUSJを回る前に、慣れてない人が絶対必要なのはUSJマップガイドです。
慣れてないとどこになにがあるか、自分がどこにいるのかすら分からなくなりますよね。ちょっとした迷子です。
それを案内してくれるのが、マップガイド。USJ内の地図です。
何度も行っている人なら必要ないですが、頭に地図が入ってない場合は絶対あったほうがいいでしょう。

そして最近また、マップガイドが新しくなりました。
usjマップ.png
usjマップ詳細.png
そう!ハリポタエリアが追加されました!めちゃくちゃ広い!
入場ゲートからショッピングエリアをまっすぐ進み、右手ハリウッドドリーム添いにまっすぐ進めばすぐにたどり着きそうです。
しかし、予約チケットを持ってない場合、入場して真っ先に向かうのは別の所です。
それはまた次の記事で。

このマップを少しでも頭に入れてるだけで、園内を見て回りやすくなります。
感覚的にはそれほど入り組んでおらず、ぐるっと一周してるので割と覚えやすい。
最初に行きたい所をチェックしておいて損はないでしょう(´ω`*)

【格安!国内航空券】最大85%OFF

ミュゼトラベルーキャンペーン
posted by えにゃ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | USJ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2551045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
USJ(4)
プロフィール
えにゃさんの画像
えにゃ
旅行、USJやディズニーなど現実逃避が大好きな割に貧乏なので画像や動画を見て満足する日々。 遊ぶことは大好きなので国内・県内で楽しかったことなども書いていっちゃうぞい。
ブログ
プロフィール
リンク集
日別アーカイブ
ファン

旅行・観光 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。