アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月24日

ホテルTWIN

茨城県龍ヶ崎市にある宿泊時間が長いホテルです。

場所の分かりやすさ:★★★☆☆
水道まわり    :★★★☆☆
TVの見やすさ  :★★★☆☆
ベッドの大きさ  :★☆☆☆☆(306号室)
風呂の大きさ   :★★☆☆☆
アメニティ充実度 :★☆☆☆☆
駐車場の入れやすさ:★★★☆☆
トイレ:温水洗浄トイレ
会計:前料金(受付)、車のキー預かり
持ち込み冷蔵庫:あり
お風呂にTV:なし
ハピホテタッチ:なし
ウォータサーバ:あり
VOD:あり(画像横型選択)
無料Wi-Fi:あり
受付横に、シャンプー、コンディショナーの棚と入浴剤があります。

〜宿泊料金〜
【日〜金】
13:01〜翌 13:00@24時間 ¥5800 〜¥7300
23:00〜翌 15:00@16時間 ¥5800 〜¥7300
【土・祝前】
17:01〜翌13:00@20時間 ¥5800〜¥7300

宿泊開始は13:01以降。13:00以前に入室は延長か休憩ノータイムの計算

今更気がついたのですが、
ホテルの入り口に「満室」「空室」のランプが
ついているところです。
ビル型の場合、入ってからわかる満室の恐怖はこれで軽減

あと、駐車場の照明が変わった感じ。LEDかしら。
もしホテルで注文する派ではなく、
自分たちで食料、飲み物を買い込む派の場合は、
そう遠くはないところにあるヤックス(ドラッグストア)が
オススメ。24時間やっているし。

追記:2018/6/24
土曜日の宿泊開始時間が15:01 から 17:01 に変更になりました。
いつの間にか変わってました。


【306号室】Dタイプ
お風呂は台形がたです。他では見たことないです。
部屋はそこそこに広いのですが、ベッドが何となく狭いです。
セミダブルぐらいかしらと思いますが、
そんな欠点なんて吹き飛ぶような宿泊時間の長さです。
なんと、全日13:01〜翌日13:00までです。延長なしですよ。

調子が悪いから早く泊まりたいなと思うときに持ってこいです。


ただ人気なので、お安めの部屋は埋まっていてお高い部屋しか残っていないです。
2回行ったのですが、2回とも同じ部屋に泊まりました。
追記

何も考えずに押したら、ここでした。
前回来た時よりもシャワーヘッドとか新しくなっているぽい。
ただ微妙に水の勢いが足りないかも…。
気のせいかなぁ。

ベッドはこんな感じ
TWIN_305_01.JPG


浴槽はこんな感じ
TWIN_305_02.JPG



【305号室】Eランク
一番高いランクです。
高いランクだけあって、部屋が広いです。
ベッドと並行にテレビがあるから、ベッドから見るときはテレビは見づらいです。
VODは動くのですが、ボタンを押したときの動作は遅いので気長にお待ちください。
アメニティはマーガレットジョセフィンです。
twin_305.jpg

【206号室】Eランク
ベッドとテレビが直角なので、ベッドからテレビが見やすくなってます。
浴槽は「ターコイズグリーン」のような色です。正確には違うかも。
背が170cm以上だと足が出てしまいますが、まぁまぁ広いです。
追記:2018/06/24 写真追加
twin-206-02.JPG

部屋が広いので、結構ゆっくりできます。
宿泊だと夕食、朝食も無料ですが、電話で依頼する時間帯によっては
朝食の提供時間は早い(7:30ぐらい)なので、注意してください。
なお、食べたら食器は外に出してくださいと言われます。

【301号室】Cランク
久しぶりに行きました。
どこから来るのかわからないのですが、駐車場はいっぱいです。

今回気づいたことは、
朝食を頼む際にはチェックインしてすぐに頼まないと、
人気の時間はすぐに取られるということです。

ベッドはこんな感じ
twin_301_01.JPG

ベッドから見るテレビはちょっと斜めです。

お風呂はこんな感じ
twin_301_02.JPG

色はメロウピンクで、National製でした。この色はきれいでお気に入りです。
お湯の温度は自分で調整タイプで、
手動でお湯を止めるタイプなので、気を付けてください。

フロントにある無料貸し出しのシャンプー、コンディショナー、ボディソープですが、
チェックアウトする際に、自分でまた返却してくださいねと記載されていますので、
是非返してくださいね。

【202号室】Cタイプ
部屋はいたって普通
TWIN-202_01.JPG

お風呂はコチラ
TWIN-202_02.JPG

【307号室】Bタイプ
ここも空室がいつあるのかわからないところです。
お客さん同士がすれ違うことも多々あるので、
一応気を使って、すれ違わないようにはがんばる必要があります。
こちらは気にしないけれどね。

ベッドはこんな感じ
twin-307-01.jpg


お風呂はこんな感じ
twin-307-02.jpg


洗面台の水道が、間欠泉のように水が出てきます。
驚くので、気をつけてください。


【303号室】
他の部屋とあまり変わらないです。

ベッドはこんな感じ。
twin-303-01.JPG

お風呂はこんな感じ。
twin-303-02.JPG

バスタオルを干すところ:なし

タオルが新しくなった感じがします。
-----
ホテルTWIN
茨城県龍ケ崎市貝原塚町1723-20


【広告】


posted by ナナオヤ at 19:45| 茨城
プロフィール
ナナオヤさんの画像
ナナオヤ
こんにちは、ナナオヤです。 広いお風呂や広いベッドで寝たいがために、ブティックホテルに彼氏と泊まる日があります。検索サイトで調べていきますが、自分たちにとっていい口コミサイトがないので、ならば自分で作ってしまえということで立ち上げました。独自評価ですが参考になれば御覧ください。
プロフィール
検索
最新記事
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
ラブホテル ブティックホテル ラブホ
カテゴリーアーカイブ
お知らせ(1)
千葉(13)
茨城(15)
栃木(11)
埼玉(5)
群馬(4)
山形(3)
新潟(1)
福島(5)
宮城(4)
岩手(4)
秋田(1)
青森(1)
長野(1)
山梨(2)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。