アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月20日

FANTASIA

場所の分かりやすさ:★★★☆☆
水道まわり    :★★★☆☆
TVの見やすさ  :★★★☆☆
ベッドの大きさ  :★★★☆☆
風呂の大きさ   :★★★☆☆
アメニティ充実度 :★★★☆☆
駐車場の入れやすさ:★★★☆☆
トイレ:温水洗浄トイレ
会計:後払い(フロントの自動精算機)
持ち込み冷蔵庫:なし
お風呂にTV:あり
ハピホテタッチ:なし
ウォータサーバ:なし
VOD:あり
無料Wifi:なし

〜宿泊料金〜
【日〜木】
 19:00〜翌12:00@17時間 ¥7140〜¥7870
 翌0:01〜15:00@15時間 ¥6820〜¥7660
【金】
 19:00〜翌12:00@17時間 ¥7660〜¥8710
【土・祝前】
 20:00〜翌12:00@16時間 ¥9240〜¥10290

わかりやすい場所にあります。近くにヨークベニマルがあるので、
そこで食料品の買い込みをしましょう。

ビル形式で駐車場に駐車してからフロントに行くタイプです。
部屋のパネルがあるのですが、満室かなぁと思いきや従業員さんが現れて
入れる部屋を付けてくれました。

ボタンを押下すると、部屋カードが出てきて、
チェックアウトの際にフロントにある自動精算機に通して料金を支払う形式となります。

【306号室】
お部屋は甘い感じでかわいいです。
いろいろな設備があるが、微妙に壊れていて使えません。
ユーザさんが雑に使っている気がします。
サービスドリンクはミネラルウォーター500ml 1本

ベッドはこんな感じ。
FANTASIA_306_01.JPG


お風呂はこんな感じ
FANTASIA_306_02.JPG



んー。土日でも翌12:00までいられるのはいいけれどねぇ。
ここはもう来ないかなぁ。

--
FANTASIA
栃木県宇都宮市細谷町689-1


【アフィリエイト広告】
【旅の準備シリーズ】
成田空港をはじめ各百貨店でおなじみのトラベルブランド





posted by ナナオヤ at 00:32| 栃木
プロフィール
ナナオヤさんの画像
ナナオヤ
こんにちは、ナナオヤです。 広いお風呂や広いベッドで寝たいがために、ブティックホテルに彼氏と泊まる日があります。検索サイトで調べていきますが、自分たちにとっていい口コミサイトがないので、ならば自分で作ってしまえということで立ち上げました。独自評価ですが参考になれば御覧ください。
プロフィール
検索
最新記事
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
ラブホテル ブティックホテル ラブホ
カテゴリーアーカイブ
お知らせ(1)
千葉(13)
茨城(15)
栃木(11)
埼玉(5)
群馬(4)
山形(3)
新潟(1)
福島(5)
宮城(4)
岩手(4)
秋田(1)
青森(1)
長野(1)
山梨(2)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。