アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月16日

老人温泉 観山荘

老人温泉 観山荘

スクリーンショット 2017-10-31 14.56.12.png



群馬県の片品渓谷の山間にあるお宿で、光害の少ない山での

露天風呂に入りながら、星空を眺め流のはいかがですか?



観望会などなありませんが、貸切展望露天風呂が利用できます。

思う存分湯船からの星空を満喫してください。


※チェックイン時に予約が必要です。


写真をクリックするとプランリンク表示されます

泉質はアルカリ性単純硫黄温泉です。

写真をクリックするとプランリンク表示されます

神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、疲労回復などに効能があります。

写真をクリックするとプランリンク表示されます

普通の露天風呂や大浴場もあります。



口コミ評価は3.9点と中の上といったところですね。
温泉を褒める方が多いです、貸切展望露天風呂の受けがいいみたいですね。
中には辛口の書き込みもあります。
書き込みに若干ムラがあるので、ちょっと気になりますね。





老人温泉 観山荘HP








〒378-0322 群馬県沼田市利根町老神612 TEL 0278-56-2323 FAX 0278-56-3450

posted by asahiko at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリー
ファン
プロフィール
リンク集
XYhcKxApHCvM4ll1501641858_1501641919.gif
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。