アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月12日

ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原コテージ

ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原コテージ

iss048e004418.jpg


今回はコテージです!

八ヶ岳高原の自然の中で、家族、仲間だけで過ごせる貴重な時間に、

天体望遠鏡の貸し出してくれます。


星友、星サークルの集まりに利用するのもいいですね。

観望会にはちょっと参加しにくいけど、知り合いだけなら、

星を望遠鏡で見て見たいなーっと、という方や、

はたまた、社員旅行でも、これを機に星好きをアピールして、

好感度アップを狙っちゃいませんか?


夕食のパターンでプランも選べます。



写真をクリックするとプランリンク表示されます

コテージはキッチン付きです。星も探せて、料理ができたら、どれだけスキル高いんでしょうか。

写真をクリックするとプランリンク表示されます
コテージは次々にリニュアルしています。

写真をクリックするとプランリンク表示されます
大浴場や露天風呂も利用できます。※プランによっては有料です。


口コミ評価は4.3点と高めです。
やはりコテージ自由さと開放感とが相まって、とてもリラックスできたとの書き込みが多いです。
残念な書き込みもありますが、ホテルとしてはあってはならない自体ではないかと、個人的にも思いました。
そのほかは概ね好意的な書き込みでした。






ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原コテージHP









〒409-1502 山梨県北杜市大泉町谷戸8741 TEL.0551-38-2336

posted by asahiko at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 山梨
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリー
ファン
プロフィール
リンク集
XYhcKxApHCvM4ll1501641858_1501641919.gif
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。