アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月08日

Guesthouse 結庵 musubi−an

Guesthouse 結庵 musubi−an


スクリーンショット 2017-09-07 22.11.56.pngスクリーンショット 2017-09-07 22.12.41.png


今週は「秋のイベントへ行こうキャンペーン」継続中です。

今回も特別編です。

今回は「京都です。」宙フェス2017へ行ってみませんか?

京都は普通に行っても楽しめますよね〜!

そこへ付加価値で星空を楽しめるイベントも楽しめちゃう

なんて贅沢ですね!!


行きたいのは山々ですが、京都はただでさえお高い、

しかも連休の宿は空きがないものですね〜

ここも残り一部屋でした。。。決断はお早めに



宙フェス2017


様々な「星空の楽しみ方」を集めた複合イベントです。

宇宙にゆかりの深い京都嵐山「法輪寺」を中心に開催しています。

2017年10月8日(日) 三連休の中日です。

今年のテーマは「ここにしかない景色」です。

どんな景色か確かめに行ってみてはいかがですか?

宇宙まみれの1日が過ごせるイベントだそうです。



宙フェス2017

秋のイベントまとめ




ここのホテルはこのプランのしかも1部屋しか空いてないです。。。

写真はクリックするとプランリンク表示されます

後、数軒あるにはあるけど。。。という感じのところです。

写真はクリックするとプランリンク表示されます

とってもお高いところは空いてる高級旅館はありました。

写真はクリックするとプランリンク表示されます

専用お庭や、専用品き風呂付きのお部屋です。

場所は嵐山なので、宙フェス会場には近くです。

連休ですし早めに泊まるところは決めないといけないですね。。。








Guesthouse 結庵 musubi−an










〒616-0004 京都市西京区嵐山中尾下町51(嵐山) TEL&FAX 075-606-5111

タグ:宙フェス
posted by asahiko at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6676576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリー
ファン
プロフィール
リンク集
XYhcKxApHCvM4ll1501641858_1501641919.gif
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。