アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月10日

イーモバイルでどこでもひぐち君 ワインと恋愛テク

ひぐち君 ワインを検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


>>テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜<<



いつもの風景の中で顔を合わせた人がちりほども興味がない異性や1ミリも吊り合わない年齢層、更にはあたなが男で、その人が男だったとしても、一度の出会いを確保しておく事が不可欠です。

「出会いがない」などと悔いている若者たちは、蓋を開けてみれば出会いがないなんて大げさな話で、出会いに対して及び腰になっているという認識もできる事では事実です。



気になる人の“彼女の有無”をさらっと聞く手順を紹介します。

1まずは、軽く映画に連れ出してみる。

そうしたら2そっと「あなた、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみましょう。

「今董
詎里屬鵑六笋ⓙГΔǂ蕁⊆_鵑浪兇砲瓦舛修Δ靴討諭幣弌法廚覆匹噺世辰討△欧譴弌⊇灝C棒佞瓩覺蕎陲鯒Ъ韻気擦此⊂譴鯱造笋ǂ砲靴董△泙人茲襪戮e鷽佑C蠅離如璽箸療B左向き三角1任C襪茲Δ砲覆襦\xA3



私の経験の統計上、別段打ち解けてもいない女子が恋愛の相談を切り出してくるケースでは、決して私だけに提案しているのではなく、その女の人のぐるりを取り囲んでいる男の人全てに持ちかけているはずだ。







男性というものは、上手にコミュニケーションをとるのがうまくできない動物。

「ちょっかいを出す」行動を、無意識で選択してしまっている時が多い。

つまり、無意識にからかう事でコミュニケーションをうまくとる事ができない異性との交流が生まれる。

愛の本質は、天涯孤独な人が人りぼっちの孤独感を癒そうとする心情であり、と言う事では愛こそ現実の社会生活で、殊更幸福に暮らすための最も素晴らしい技術。



どうしても過去の恋愛の日々の思いでをひきずるなら、自分の\xA1
見えるところにある全部の好きだった人との恋愛を思い出させるようなものは捨てて!できなきゃ売り払え!こうする事が鉄則だ!

では、今日もひぐち君 ワイン関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

髭男爵のひぐち君ワインエキスパート合格!






分かりやすい例では、わざと遠くから気になる女性を呼んでごらん。

慌てて早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、嫌いじゃないという感情を抱いてくれている相手である可能性があると言えます。

たいがいいわゆる「ガードの堅い」女なんてものは、お付き合いしたいような男の人に出会っても決して仲間に入れず、せっかくの男性との数少ない出会いを邪魔して台無しにしてやろうとしているのが普通だ「にこに事した笑顔=肯定している様だよ」と言う事。

話している人の自分を肯定してほしいという欲求を尊重して満たす事ができるテクニックなのだ。
あなたの話した冗談や話をきちんときいてもらって笑っていただけたら嬉しいに決まっている。

もてなしの根本は、大好きな人にどうやって笑顔になっていただけるかを考えると言う事に非常に近い。

つまり、奉仕は恋愛と変わらないと推察する事がします。



posted by りか at 12:35| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。