アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月27日

知ってたか? 西山正彦は堕天使の象徴なんだぜと恋愛模様

今週からは「こんな考え方の人と出会っていきたい」「スタイルのいい女の人と友達になりたい」を念仏のように唱えましょう。あなたを気にかける親切な友人が、おそらく憧れの人のメアドをGetしてきてくれる筈でしょうね。







「本気で浮気する気なんかないくせに、いきがるのはやめてよ!」といった失礼な言葉を彼氏に吐くと、本人は「ふざけるな!するよ!浮気するよ!」と無言でふてくされる。

男性はモノにしたい人が自分にしゃべりかけている場面でその相手の目を見る事がしばしばある。

彼と会話しているときにその目を他に目を向けず見つづけてくれるかが、好きになってほしいと思っているかどうかの分かれ目です。

男性は手に入れたい人が自分に向かってしゃべりかけているときに話をしている相手の目を見るのが当然である。

しゃべりかけたときにその人の瞳をきちんと見つめてくれるかそうではないのかが、好きになってほしいと思って\xA1
いるかどうかの分かれ目です。



定事の女性/男性は、自分の手で休みなく手繰り寄せでもしないと、手に入れる事では夢のまた夢です。出会いは、取りに行くものだと言われている様だ。



恋をしていると思慮分別なんかはできないのが当然である。

と言う事ではつまり、落ち着いて考えがきちんときく時には心を込めた恋をしてはいない関係だという裏付けなのである。

顔を見る機会が増えると、男性も女性もあなたをより好きだと感じるようになる。

すでに実証済みの基本的な女性の心理学理論だ。

「おはよう」短いあいさつでもいい、1日1回だけは、顔をあわせて!

では、今日も西山正彦関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。








口説きたい人に告白するときは告白の理由づけが重要である。「〜だから、告白しました」といった理由をはっきりとする事ができれば 
△覆Ľ気蘋眛昔呂反深太CD發泙襪噺世♢槪ⓜ鑲魁\xA3


異性へのアピールが大胆な私を例に挙げると、勤務先から、散歩中に暖簾をくぐった街バル、カゼの症状で出かけていった総合病院まで、予想外の場所で出会い、恋人関係に進展している様だ。

住居から外出したら、そこは人つの出会いに満ちた状態です。

持続的に明るい考え方を維持して、堂々とした身のこなしとはつらつとした表情で相手と対話する事が大切です。







男と言うのは惚れさせたい人が自分にしゃべりかけているときにしゃべっている相手の目を見る事がしばしばある。

彼に対して話しかけている時に相手の目を力強く見つめてくれるか見つめてくれないかが、射止めたいかどうかの見分ける基準になります。

「今日のは俺が払うからさ、今度はごちそうしてね(笑)」などとさらっと言えば、女性にどうしたらいいのかなという感情を意識させないように、緊張しがちな場を和まして、いつかの二人のデートの約束にこぎつくに違いない。
普通の女の人は聞いている事よりも話役になる事を好むもの。

女性を差し置いて自分の事ばかりとめどなく喋り続ける男性は完全にお馬鹿さん。

気を遣いながらどんな時でも話をしているほうが好きな女性に話していいと思わせる事が気を付けるべき点。

つまり愛とは、孤独を感じている人間がさびしさを癒そうとする心情であり、愛こそ現実の世の中で、これまで以上に幸福に生きていくための唯一の技術。



posted by りか at 20:41| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。