アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月26日

給料が上がらないならもうSHELLYしかないと恋愛模様

居宅から道路に出たら、そこは人つの出会いにあふれた空間です。常日頃からポジティブな認識を保持して、正しい身のこなしとはつらつとした表情で異性としゃべる事が大切です。







恋するときは嘘を言うのはできるだけつきたくない。

しかしながら、相手を思いやるための嘘と言う事もあるのだ。

細かなウソはつく事で嘘をつかれた彼(彼女)をハッピーに感じさせる時が少なくない。

男性は自分の彼女にしたい人が自分にしゃべりかけている場面で話しかけている相手の目を見るのはあたりまえ。

男性に何かを語りかける時に男性の瞳をじっと見つめてくれるかそうではないのかが、好きかどうかの見分けるポイントです。

気になる男の人を自分のほうに振り向かせようとするなら1分TELがとても効果的!話の区切りがついたら自分から告げてTELを切る。

もしその際に「終わり?もっと話そうよ」と頼まれたら、\xA1
次の機会の約束をする。

これが短時間TEL。



君が恋人にしたいと思っている仲間に恋愛の相談を提案されるのは悶々とした心理状態に至るかもしれないが、恋する感情の原材料がどこに存在するのかを捉えていれば、実のところ極めて幸運なハプニングなのだ。



触れ合うための技!「僕(私の)の手のひらのマッサージ感情いいと思うよ!」なんて言いながら手をそっとマッサージしてあげれば。

そのときから恋愛がスタートするかもしれない。

近づきたい人の情報(彼女がいるかいないか)を不自然にではなくはっきりさせる手順のご紹介。

1まずは、買い物などに連れ出してみる。

次に2うまく「いつも彼女とは○○○を観に行かないの?」と尋ねてみよう。



では、今日もSHELLY関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

Extreme Cheapskates Season 2 Episode 2 FULL HD Shelly






意中の異澄
C醗貊錣砲い襪箸C❹△辰燭蕁△△覆燭箸修辰唎蠅淵▲唫轡腑鵑鬚靴討い襪ɐ稜Гⓘⓜ廚任后0貊錣砲い襪箸C❹△辰燭蕁∩蠎蠅⓲翆里蕕困泙襪任修辰唎蠅併槪鬚垢襪茲Δ覆薺い❹△襯汽ぅ鵑任后\xA3



恋愛トークをしたいのに「出会いがない」と厭世的になり、そして「この世界にはイケメンなんていないんだ」とくだを巻く。

想像するだけで退屈な女子会じゃ満たされませんよね?いつでも男性が回りにいた学生時代からの異性との関わり方をひきずっているために、今まで通りの生活をしていれば「近いうちに出会いがやってくるはず」などと高をくくっているから、「出会いがない」「素敵な異性がいない」などと心が暗くなってしまうのだ。







男たちが普通に女性の理想とするもの、一番はやはり「優しさ」優しさ=違う表現でいえば「思いやり」の事。

よく見る例をあげれば「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。

これら3つの行動が注目するべき点。
考えなしな事ばかり言いそうに見える「いわゆるギャル系の女」は異性側から嫌われる事がふつうである。

「デートしてても、振り回される事が多く、疲労する」と思われている事実があるものだから。

恋をしていて夢中の人は、学問の成績が落ちる可能性が高い。

理由は左脳と右脳では論理脳、感覚脳に分かれ、恋におちている状態のときは感情を受け持つ右脳が左脳よりも働いているのが原因。

好意のある人につぎ込んだり(金銭的、心身的にも時間的にさえも)した分、人は投資した相手を好きになる可能性が高い。

それどころか、否が応でも好きになるしかなくなってしまうのだ。



posted by りか at 20:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。