アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月23日

魚へんに念 読み方に関する誤解を解いておくよと恋愛模様

短大やオフィスなど一日の大半を一緒に過ごしている知人同士で恋愛が生まれやすい素因は、人類は頻回に姿を見ているヒトに愛着を感じるという女性の心理学で「単純接触の原理」と呼ばれているものから成るものだ。







いいなと思っている人にぐっと接近するための手順。

その人が世界で一番の人に違いないのだと暗示させるキーワードを巧妙に使ってみては。

例えば「あなただけの特別」とか「オンリー」のと言うのが一つのテクニック。

男性のみなさん、女を自ら守りたいと思っているなら、まちがいなく女性を右側にやるな!人間はなぜかとっさに守りたいと考えたとき、右手よりも左手が最初に動き始められるという性質だからだ。

普通の女の人は話を聞かされる話をしているほうが好き。

女性を差し置いて言いたい事ばかり飽き飽きするほど話し続ける男性はただのKY。

空気を読んで必ず話を聞いてもらう事が好きな女性ぁ
墨辰径海韻觧槪E任眤臉據\xA3



若かりし頃からの環境の変遷に慣れず、普通の生活を続けていれば「今すぐにでも出会いは勝手に訪れてくる」などと見積もっているから、「出会いがない」「カッコイイ異性との出会いなんて無理なんだ」などとため息をついてしまうのだ。



いい情報です。

あなたとの会話をしているときに、いいなと思っている相手が、こちらを目をそらさずに見た上で瞬きの回数が普段よりも少ないなら、相手も同じ感情のという可能性が結構高いのだ。

たとえばカフェでコーヒーなんかを飲んでいるとき、「私たちって、夫婦にみたいにも見えるかな?」と恋人に囁いてみよう。

たぶん突然の言葉をされてしまった男性は、動揺すると思いる様だ。



口説きたい人に告白するときは親しくなりたい理由の整理が大切。「〜だから、あなたが好き」みたいな好きになった理由を明白にする事ができれば、一段と説得力と真実性が増すのが理由。



日本中に存在している、意中の人をこっちに向かせる恋愛テク。

!
往々にして、知られすぎていて意識している男性に察知されて、機
焞イ鮹屬ǂ譴襯丯礇鵐屮詬彖任龍唎さ蚕僂眤減澆靴泙后\xA3

男性を惹きつけて夢中にさせるテクニックから、カレとの大人のトークスクリプト、並びに人目を引く女でいられるにはどういう信念を持てばいいかなど、いろんな恋愛テクを解説します。







知ってますか?横長のテーブルせきの時、席が目の前なら、自分の彼女にしたい人の前のテーブルの上にはどんな物(携帯や手帳それと水など)も置いちゃあいけない。

じゃまな物がある事で相手にプレッシャーを与える結果になる!モノにしたい相手が体を悪くして弱っているからこそ本気で言った言葉や心配している感情を振り向いてもらえるとあっという間に相手を惹きつける事ができると言う事では、絶好の機会である。

実はイケメンは、「不真面目そうだよね」「きっとモテるんだよね」「今までも恋愛経験多いよね」というような思い込みであんまりモテない。

ほとんどの女性の恋人候補から排除される事が珍しぁ
唎覆い里澄\xA3

彼女への愛の中にはしゃべる言葉よりも多くの沈黙が実はある。

恋する男性が恋人に向かって甘い言葉で語りかけるとき、聞いている女の人は話声よりも沈黙にラブラブになっているのだ。



posted by りか at 20:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。