アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月21日

俺の人生を狂わせた浜田ブリトニーと恋愛テク

浜田ブリトニーはひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


>>テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜<<



恋愛に関しての悩みはバラエティに富んでいるが、区分けすると異性に対する先天的な反抗心、畏れ、異性の考えがちんぷんかんぷんだという悩み、Hについての悩みではないかと考えます。

私が蓄積した経験から言わせると、別段気易い仲でもない女性が恋愛の相談を要求してくる時、疑いもなく自分だけに打ち明けているのではなく、彼女の手近なところにいる男の人全てに頼んでいると考えている。

恋愛での種々様々な悩みは九割方、枠にはめる事がします。

自明の理ですが、各々背景は等しくありませんが、広い見方をすれば、別段大量なわけではありません。



特別な人でなければ愛ぁ
亡悗垢詭簑蠅髻嵜佑魄Δ垢襦廚箸いΣ歛蠅筺◆崛蠎蠅魄Δ垢詛塾呂稜塾蓮廚箸靴討任呂覆刀泝ソ蠎蠅ǂ薜Δ気譴襦廚箸いβ腓C淵董璽泙箸靴涜Ľ┐討い訖佑个ǂ蠅覆里任△襦\xA3

結婚できない関係でも、ずっと愛する事ができるのが真実の恋。

もしかすると別れはくるのかもしれないけど、だけどその相手を好き、それが真実の愛であると言える。



日常的にコミュニケーションを取った人物がこれっぽっちも好きな俳優にちっとも似ていなかったりちりほども異なる年代、それか、好きにならない性別であっても、そうした出会いを確保しておく事を意識してみて下さい。







カフェの中でお茶しながら、「私たち二人って、お店にいる人たちにはどう見えるかな」と恋人にそっと聞いてみて。

たぶん突然の質問を聞かされた彼氏は、驚いてどぎまぎする事でしょうね。

キスをする事で、知らず知らず相手のDNA、生殖状態などの生き物としてぁ
両霾鵑鮹気蝓⊆\xAB分にふさわしい相手であるかどうかを選択しているぁ
里生鈇鼎韻覗Ľ戮覆ぁ∋椎阿覆❹蘰以ŮĽ帽腓♢槪❹覆ぁ\xA3



「笑顔、つまり認めている」というサイン。相手の人の自分に同意してほしいという感情を満たしてあげる事ができる高度なテクニックである。自分のギャグや話をしっかりきいてにこに事笑顔になってくれたら舞い上がるほど嬉しい。



では、今日も浜田ブリトニー関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

映画「さざ波ラプソディー」舞台挨拶&プレミア上映 【廣瀬大介・市來玲奈・黒田アーサー・いしだ壱成・松井誠・堀川りょう・浜田ブリトニー・櫻井信太郎監督・神品信市プロデューサーが登壇】






どうしても恋愛できないのは、自分の評価が高すぎるサインなのである。

自分自身の評価が高すぎると未来の恋人との間にある恋愛のハードルを越えにくくしている。

自己評価が厳しい人は越えなければならない恋愛のハードルを越える事\xA1
ができなくしているという現実。

キスした事による唾液交換の情報で実は相手の生き物としての情報を探り、自分と相性の合う人を選り抜いている。

キスで認められない、残念だけど生き物どうしとしてダメな相性です。

恋人とのキスの時間が短ければ心変わりの確率が非常に高い。

いくらウソをつく事ができても、体は・・・ピンと来たらこわごわはっきりさせてみましょう。

拒否するような、そして控えめな性質が、人間のとても魅力的を高めるのだ。

逆に、あっさりと異性の誘いにのるようでは、女性としてのとても魅力的低くするというわけ。



posted by りか at 12:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。