アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ホープ工房さんの画像
ホープ工房
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月17日

足の手入れ

かっぱの美ログ(美のブログ)という名のお化粧雑記です。

さてさて、寒さも本格的になり、日本海側では雪も降り始めました。
乾燥に負けないお肌作りは大変です。
湯上り後のスキンケアには気を配りたいものです

もちろんおしゃれにも気を付けましょう。

上着はコート、足元はブーツが活躍する季節です。
そこで大きな問題として「フットケア」

足の悩みを抱える人は多い。
外反母趾も然り。
そして……
foot_sick_uonome_tako.png魚 の 目 で す !


これはどんな靴を履いても辛いのです。
長時間歩くのが辛いです

とりあえずドラッグストアで絆創膏を買って患部に貼りましょう。

【第2類医薬品】サリコーン魚の目たこ・いぼ L(12枚入)【サリコーン】

価格:631円
(2020/12/17 12:59時点)
感想(0件)




そして様子をみて、なかなか治らないようでしたら皮膚科で診てもらうようですね。

魚の目に悩む女のつぶやきでした

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。