アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ホープ工房さんの画像
ホープ工房
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月16日

アラ還ぱんじーが教えちゃうアンチエイジング・美肌の作り方・最強のコンビ

アラフォーからアラ還による美容チャレンジ
ぱんじーです。

40代からゲランのスーパーアクアのシリーズを使っていましたが、50歳過ぎてからなんだか物足りなさを感じ始めてコスメジプシーになりました。


ゲラン オーキデアンペリアルシリーズのローション

【新】ゲラン美容液.jpg



楽天でゲラン オーキデアンペリアルシリーズを検索

そんな私がたどり着いた最強のコンビがゲランのオーキデアンペリアルシリーズのローションと、シスレーの乳液エコロジカルコムパウンドです!

化粧品はお肌に合わない場合もあるので購入は自己責任でお願いしますね。

[] エコロジカルコムパウンド.jpg

楽天でシスレー エコロジカルコムパウンドを検索

とにかく保湿力があり、加齢による毛穴目立ちがなくなります。
両方ともお高いけどお値段に見合う効果は必ずあります。

以前一時期エコロジカルコムパウンドを使っていたことがあるので良い乳液だということは実感していたのですが、オーキデアンペリアルのローションとの組み合わせは今のところ私的には最強だと思っています!


ぱんじー







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7999427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。