アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
雨宮北斗さんの画像
雨宮北斗
プロフィール

2024年06月08日

事故から、数日。

交通事故で、しばらく歩くことすら困難でした。
土曜日の現在は、腫れも引き、歩けるようにまで回復しました(笑)
は昨晩バイク店に電話して新しいバイクが欲しいから、レブルないか?と聞いたら、店は、カワサキプラザです。そこのお店の人が、
エリミネーター400SEなら今すぐ用意できますが?と言われたので、契約しました。
元々エリミネーターは去年から注文してたのもありますが、僕が欲しかったのが、スタンダードタイプだったから店が遠慮していたみたいです。
今回早急にバイクが必要だから、レブルでもいいかなと妥協したら、エリミネーターある。色はカーキ色です(笑)カワサキらしいカラー(笑)
13日木曜日に米子市のカワサキプラザに受け取りに行ってきます。
安全第一に運転します。まあ、よかったかなと。
20240531_171404.jpg