アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
雨宮北斗さんの画像
雨宮北斗
プロフィール

2024年02月20日

独り暮らし

彼女が二どめの浮気、さすがに呆れて別れました。婚前契約書に、浮気したら、慰謝料300と財産放棄の書類書かせていたので、無事成立。一括は無理らしいので、分割にしてあげました。一度やらかしたら、またやるって言うのは、本当なんだなと思いました。しばらく恋愛などはこりごりです(笑)しばらくは、バイク乗って走り回って楽しく暮らします。
20240217_113302.jpg
今日は、パスタを昼に食べたいので、サイゼリアに行ってきます(笑)小雨ですが、これくらいならバイク乗っても楽しいから。



少し部屋のかたづけもやらないとね〜、散らかってるので、男の1人暮らしはこんなんかなぁ〜。がんばりまーす。