アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
雨宮北斗さんの画像
雨宮北斗
プロフィール

2024年07月30日

ゆえのためにがんばる。

こんばんわ。
ゆえに恋している北斗です(笑)
全てを捧げてるなと、
つくづく思います。
仲良くしてますよ、惚れたもんの負け?違うか(笑)
でも、近いものはあるかもしれない。
付き合っていける限り楽しく暮らしたいし。
すでにかなり長い付き合いですが(笑)
リア充ですね。
俺よりしっかりしてるから凄いし、頭がいい。
低所得は相手にしてないところが好き、親御さんもそんな人。
見た目悪い人も相手にしないし、なんかそんなところが面白い(笑)
キツイっていうのかな?一般的には。
俺には優しいから、いいんだけどさ。
中2くらいからの付き合いになるのかぁ、って最近
思うようになって、これからを考えています。
魂から好きだし。
多分他の女の子は見ないかなと。
俺にたまによってくる女の子とかいるけど、
ゆえ以外は生理的に無理ゲー(笑)
頑張っていきますよ。
o0960170715310157062.jpg









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12647404

この記事へのトラックバック