アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
雨宮北斗さんの画像
雨宮北斗
プロフィール

2024年07月12日

北斗熱中症になる。

こんばんわ〜。
昨日バイク店から修理終わったって連絡が入り、
さっそく受け取りにいきましたよワクワク。
久しぶりのツーリングをしていたら、めまいが!
ヤバいと思い、
何とか自宅に帰ったら症状が悪化。
動けなくなり、救急車を呼び搬送されました。
診断したら、はい、熱中症ですね。
点滴一つ打ちますから
状態が良くなりましたら帰宅されて良いです、とのこと。
点滴したら元気になり、タクシー乗って帰って来ました(笑)
一時はどうなるかと不安でしたが、まあ大事には至らず、よかったです。
寝不足と、水分補給が足りなかったかなと。
気をつけていきますね。
明日から盆休み、軽くバイク走らせて過ごします(笑)










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12626142

この記事へのトラックバック