アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
雨宮北斗さんの画像
雨宮北斗
プロフィール

2023年09月28日

休日の日々

バイトが、今日も明日もお休みなので、パートナーと食事やショッピングをしています。よく回りから高いものばかり食べてると言われますが(笑)いえいえ普通にまねきやくら寿司にも行きますよ〜。スタバも、ほぼ毎日行きます。最近涼しくなり、ツーリングも楽しく行けます。プチツーリングで、大山などを走るのが楽しいです(笑)
46775589_m-1024x664.jpg
写真は、大阪ですが(笑)土日は、また大阪に行きたいなあと、思っています。鳥取の人が良く行く都会はだいたい大阪なんで(笑)
秋も深まるとおせちの準備を考え出して来ませんか?アフィリエイトをお仕事にしている、僕からおすすめする、小僧寿しが厳選した食材などで作ったおせちです。幾つかの種類がありますので、これ食べてみたいなと思う商品があれば是非とも。良い年末を、小僧寿しのおせちで。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12237881

この記事へのトラックバック