アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
雨宮北斗さんの画像
雨宮北斗
プロフィール

2023年09月17日

アイドルのライブ鑑賞

鳥取の国府にある、ダム広場で、音楽祭があり、俺のお気に入りのアイドルのライブを見てきました。写真は撮らなかったけどね。暑くて汗だくで、熱中症になるんじゃないかと言うヤバい状態だったから、もう、早めに帰りましたよ。いつだかの大阪の夜景を載せます(笑)pixta_55889757_M-1024x683.jpg
今年の秋は彼女と吉岡温泉に行くかなと。旅館探しとかないとヤバいな(笑)ちなみに俺は、ブログアフィリエイトというお仕事をしています。ブログに広告を載せて、読者さんが、商品などを買ってくれたら、収入になります。昔でいう、Bloggerっていうお仕事です。今は桃のスイーツを紹介しています。マジで美味しいから食べてみて。そして、明日は彼女の荷物が俺のアパートに搬入されて、同棲が始まります。応援してくれたら嬉しいです。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12221227

この記事へのトラックバック