アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月27日

こんな人が・・・

富山を拠点に活動してた方がいてこの人について行きたいと思ってます。
この前、講演を聞きに行って人生変わった。
色々教えてもらいたいけど・・・
30名近い人の中から態度悪い悪い俺に色々教えてもらえた。
周りからはなんだこの男と思われたかもしれないけどす。
自分には自分の道があるからね。
自分の道は曲りくねってるみたいだけどみんな同じで曲りくねってるよ。
でもまっすぐなんだからねと言われ涙が出そうになった。
言われた事をやってみてがんばってみようと思います。
俺頑張って仕事してみます。






2015年10月16日

富山もいい所だね

遊びが本気になる今日この頃。
あっさんは遊びなれてないからな。
楽しみたい北陸、富山をね。
でもなれないおじさんは家でゆっくりしてる日がおおいかも。
会社の子以外の出会いがない。
会社の子はみんな若すぎ。
いい所ありますか?
教えてください。
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。