アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ポケモン

動物擁護団体-PETA-がポケットモンスターについていろいろと騒いでいるみたいです。ポケモンがモンスターボールに閉じ込められている時間は、サーカスで演技をさせられる像がトラックで待たされている時間と同じだとか。
ようするに人間が自分勝手にポケモンをモンスターボールに閉じ込めたり、戦わせたりしていることが動物虐待だといいたいんでしょうか?だとしたら理解できないです。ポケモンはゲームの中に存在する架空の生き物なので、現実の動物と合わせること自体がおかしいと思います。
こういう発言をする人たちがいるから、アニメやゲームの規制が厳しくなってしまうんですよね(*´д`)=зこういうのは所詮、自分の勝手な正義感を世間に押し付けているだけではないでしょうか?
だって、自分もポケモンをプレイしましたが、自分も周りもそんなことを考えている人はいませんでしたから。
メディアもいちいちこういった発言を取り上げるのはやめてほしいですね。


この記事へのコメント

   

好きなアニメ

1st

空の境界

空の境界

2nd

攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX

攻殻機動隊

3rd

みなみけ

みなみけ

<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。