アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月03日

1万4000以上のダウンロードを達成!指導・プロデュースで、無料レポートランキングでダントツの歴代1位。

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/10/02-aki-03-01.png

■指導・プロデュースで、無料レポートランキングでダントツの歴代1位。
1万4000以上のダウンロードを達成!知名度UP&メルマガ読者増に成功。
ブランディング&メルマガアフィリエイトで700万円の売り上げを達成

よく聞くノウハウだし、みんなもやっているから・・・
無料レポートをだしてみたものの・・・

そういった人がほとんどです。
私たちは、数々の指導実績や経験から、
初心者さんでも、無料レポートから収益を上げる環境を提供できるようにしました。

効果が業界トップの結果がでてきます。
そのため、パートナーさんからのシステムや環境の提供を強く要望されています。


http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/10/02-aki-03-02.png


■業界トップになれる3要素を提供します。
1.最初の勢いとして、インサイダーシステムの利用
2.ユニット選抜の仕組みから、ユニット活動
3.ビジネスパートナーのネットワークによる紹介・支援の環境

この3要素により、業界ダントツの結果を生み出します。
ビジネスパートナーさんには、
全ての要素を活用することが可能です。


http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/10/02-aki-03-03.png


■無料レポートランキングでのブランディングが生んだ成果の数々です。

こういった実績のフィードバックを元にして、
パートナーさんに成功の指定席を用意するための仕組みを作ります。

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/10/02-aki-03-04.png

■なぜ、1人で活動するより、ユニットで活動したほうが儲かるのか?

不思議に感じるかもしれませんが、結果の数字がすべてを物語っていますね。
イメージを膨らませてもらうために、仮の数字を使って説明していきます。

例えば、1人で活動、作業量が1.0で収益が1000円

5人でユニット活動をすれば、1人当たりの作業量が1.0で5倍。
作業量トータルが5.0で、収益が10万円

ユニット活動だと、1人あたりの収益が 10万÷5人=2万円

1人でやると、作業量が1.0で、成果が千円が、
ユニットなら1人当たりの作業量1.0なのに、1人当たりの成果は2万円。

同じ作業量なのに、ユニット活動なら1.9万円も成果が大きいイメージです。

なぜこんなことが起きるのか?不思議に感じるかもしれません。
そのメカニズムは、「グループ活動」の解説でも話します。

▼参考として頂けるトピック
グループ活動があなたの力を引き出し、引き上げる成功のメカニズムとは?
仲間、人の目効果、期限効果、教え教えられる関係性と環境が
モチベーション維持向上させる。個人にはないレバレッジ加速成果の秘密

の解説をご覧ください。

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/10/02-aki-03-05.png


■ここでは、もう一つの興味深い結果について解説します。

なぜ、歴代1位に突き抜けられるか?

たとえば、コメント交流や紹介依頼、相互紹介の回数で考えてみましょう。
行動を起こす人数は回数が増えるごとに減少します。

1回・・・100人、2回・・・50人、3回・・・25人、4回・・・12人、5回・・・6人、
6回・・・3人、7回・・・1人、8回以上・・・オンリーワンでナンバーワン!業界ぶっちぎり

5回、6回あたりから露出の閾値を越えて認識度が跳ねる、。
一人で、こういった回数をこなす人は、無料レポート業界で数人となります。
突き抜け、飛びぬけた行動量で、知る人が増えるのは当然!

10人のユニットで1人当たり2回ずつ実行すれば20回。
個人で20回する人がいるはずない。
だから、ユニット活動は、業界でダントツになるんですね。

まぁ、ダントツになるのは当然ですよね?

とはいえ・・・

まず、ある程度の部数がないと相互紹介してもらえない場合もあります。

でも、ご安心して下さい。
そんな方の為にiBSA(イビサ)はインサイダーシステムもご用意しています

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/10/02-aki-03-06.png

■知名度・露出度があがることにより、収益も跳ねます。

収益と露出度の関係は、2次曲線

無料レポートとユニット名が業界内でのある閾値を越えると、収益は跳ねます。
よく言われている、ブレークポイントです。
重要ですよ。

ユニット活動は、個人では太刀打ちができない動きを生み、ブレークするんですね!

 

いかがでしょうか?

ユニットで活動すれば、無料レポートスタンドで歴代1位の人気になることも簡単そうに感じられましたか?

ユニット活動、インサイダーシステム、ネットワークによる紹介など、それらが手に入る環境に身を置くことも成功への近道かと思います。

収益の跳ねについて、関心が高い方は他のトピックについてもご覧になってくださいね。


http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/10/02-aki-03-mov.png


exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

実証された結果をご確認ください。

必ずご確認ください。

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/1890.png

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/1890.png

こちらをクリックすると成果者の生声(成果報告・感想・喜びの声)をご覧いただけます。

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/b1-3.png

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/moneydate.png

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/allinone.png








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8439523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。