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posted by fanblog

2019年01月03日

売上げ1億突破!のキャッシュジェネレーター(Free理論の活用)

https://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/bana02.png

コンサルティングとプロデュースで法人売上げ1億を達成。
キャッシュジェネレーターの仕掛けを作ったFREE理論活用とは?
一部を真似れば個人活用も可能、数十万、数百万円規模でも使える



広告費やアフィリエイト報酬を極力おさえても、多くな収益を作るのとは可能なのか?

この題名にチャレンジして、見事、一億円の売り上げを創りました。

広告費を大量に投入して、有名アフィリエイターと取りこんで高額報酬設定をする。
これで大きな売り上げを出している販売者が多い中で、その逆の実験を成功させました。

もちろん、経費が豊富なクライアントであれば、
広告費などを大量の投入して、経費を超える売り上げを作り、利益を出すことを推奨します。

しかし、それだけでは、コンサルの幅が広がりませんので。

ほとんど費用ゼロでスタートして、一億円を作ることにチャレンジしました。
さらに有名アフィリエイター、トップアフィリエイターにも紹介してもらわない方法です。

仕組みで、どこまで結果がだせるのか?
とても面白い試みでした。
さて、結果がどうなったと言うと・・・

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/0560.png

外部のアフィリエイターさん、トップアフィエイターの協力は、ほぼナシの状態。
広告費もほとんど使わずに、コレだけの結果をだしました。

まぁ、時間と仕組み作りで、広告費の代わりをした感じですかね。

ラクに売上げを作るなら広告費や、アフィリエイターに協力を依頼するのが早いと思います。

仕組みと広告費とアフィエイターへの協力依頼、全部やることが最前ですね。

他にも検証していきました。

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/0570.png

いろりろな検証は、まだまだ、続きます。

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/1940.png

このあと、この商材は、外部のアフィリエイターさんにも協力依頼をしましたが、
やはり・・・iBSA自身が育成した生徒さんのほうが成果を出しましたね。
驚きですよね!!

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/1950.png

iBSAの育成+iBSAの仕組み化の中で生徒さんが活動するからの結果です。


特に今回の話で注目いただきたいのが1億円の売り上げ。

特徴的な部分は・・・
ほとんど広告費は使っていないそうです。
無料オファーやメルマガ広告なども、ほとんど使っていないそうです。
売り上げに対して微々たるものです。

しかも、アフィリエイト報酬も、他者の商材に比べたらかんり低いです。
一般的には、売り上げに対してアフィリエイト報酬が40%〜60%ほどの商材が多いですから。
これは、有名アフィリエイターなしで作った売り上げだからです。

凄いです。

インフォビジネスの業界では、珍しいケースですね。

こういったことを成し遂げることができたのは、
フリー理論を活用してキャッシュジェネレーターを仕掛けたからです。

有名アフィリエイター、トップアフィリエイターに依頼する場合は、
報酬額が50%〜70%になることはザラです。

さらに、仕組みの中で、自前でアフィリエイターを育成する仕組みも導入しました。
前者のアフィリエイト報酬の90%以上は、自前で育成したアフィリエイターの報酬です。
自前で育てたアフィリエイターさんなので、報酬額が抑えられいます。

この育成実績、その経験を生かして、本格的な育成システムを構築したのが
エグゼクティブビジネスパートナーの育成カリキュラムなど、一連の育成サービスと仕組みです。


では、広告費もほとんど使わずにスタートして一億円の売り上げを作ることができた仕組みとは何か?
いったいどんなものか?少しふれておこうと思います。


フリー理論、あるいは、フリービジネスともいいます。
クリス・アンダーソンの著書「フリー」で有名になりましたね。

たとえば、グーグル。
検索エンジンをはじめ、いろいろなサービスを無料で提供しています。
無料で多くの人が使う為、利用価値が高まり、さらに多くの人が使います。
そして、広告収益や有料サービスなどにより収益を上げます。

これがごく一般的ですよね。

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/1960.png

これと同様に考え、私たちもフリーコンテンツを提供しまいた。
無料レポート、無料ツール、無料フォーラムなど、無料のユーザーさんが滞留できるコンテンツです。
無料にこだわって有料のものを購入いただかない人も、
露出アップに協力してくれる仕組みになっていりとところです。
複合メディア、複数コンテンツや他の仕組みにより、無料ユーザーの活用による
新規ユーザーさんの増加率を上げているのが特徴でした。

イメージで言えば、ユーチューブで考えるとわかりやすいかもしれません。
たとえば面白動画。
閲覧数が増え、動画について触れる人が多いほど、次の閲覧者を増やしていきます
うまく口コミにのれば、100万回再生などザラです。

こういった「口コミしてもらえそうなこと」も取り入れていることが大切ですね。


エグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムでは
ここで紹介したようなキャッシュジェネレーターの仕組みを活かしたのが
インサイダーシステムの一部です。

仕組みの性質上、ビジネスパートナーが多くなるほど、ユーザーが増えます。
つまり、ビジネスパートナーの人数が増えるごとに、増えた人数分だけ売り上げや利益、パートナーの取り分が増えます。

また、1億円を目指すことを本気で考えるパートナーさんには、
別途、指導やアドバイスも可能です。
いくつも仕組みを手掛け、メカニズムに精通するほど、現場で培ったものは多いですから、
相談者にカスタマイズした相談、コンサルができます。

1億は目指さなくても、一部を利用することで数百万円規模の売り上げにも役立ちます。

凄く役に立ちますよ。



exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

実証された結果をご確認ください・・・・・。

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/1890.png

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こちらをクリックすると成果者の生声(成果報告・感想・喜びの声)をご覧いただけます。



http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/moneydate.png


http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/allinone.png


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