アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
masatatsu2015さんの画像
masatatsu2015
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月13日

引越しの繁忙期の料金を比較してみる

一年の中で、圧倒的に引越し件数が多い時期があります。
それはいつでしょう?

そう!3月です!!
お家丸ごとの引越しはもちろん、新学制や新社会人、はたまた転勤での単身引越しまで、全てのシーンでこの時期が一番件数が多いです。

クロネコさんや日通さんなどに代表される、引越し兼業社であっても、アートさんやサカイさん、アリさんなどに代表される引越し専業社であっても、通常月より 1.2 〜 2倍 高く料金設定されています。

とはいえ、値引き率が通常より少ない、または全くないのでそういった金額になるのですが、実際これだけ金額が違ってきます。

同じ引越しなのに、時期が違うだけでこれだけ金額が違うのは納得いきませんよね?
でも、その金額に設定しても、次々引越しの依頼が舞い込んでくるので、すぐにトラックの空きがなくなります。

週末や大安などの人気日はすぐに予約いっぱいになりますので、そういった人気日で引越しをお考えの方は、見積もり依頼を早めにとるようにしましょう。

ただし、夕方のフリー便は話が別です。
荷物量や移動距離などの制約はありますが、荷物が少なく、移動距離が近い場合は、フリー便の利用もご検討ください。
金額的には、かなりお得になります。

最近では、『引越し難民』という言葉もよく耳にするようになるほど、引越し業者はどこもいっぱいで、それなら自分達で・・と、お考えの方も多いのではないでしょうか。

ただ、冷蔵庫を2階へ吊り上げないといけない場合は、必ずプロに依頼しましょう!

その際にお勧めなのが、福島 家具・家電を2階ベランダから搬入 安い!というサイトです。

出来る事なら繁忙期を避ける事をお勧めしますし、出来る事なら皆さんも避けたいでしょう・・でも、諸事情がそれを許さない方がほとんどですよね。

新学生は仕方ないとしても、会社の転勤時期は、そろそろ考え時にきましたね〜
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。