アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年11月25日

皇帝ダリアと湯たんぽ

寒くなって皇帝ダリアが咲く季節ですね!

湯たんぽの季節?

ダリアといえば先日なばなの里に出かけた際、虹のトンネルのそばに

大輪の立派なダリア咲いてましたョ。三重県だからHB101使ってるのかな?

嫁さんが寒がりなのでfashyの湯たんぽ出してます。 もう4年くらい使ってますが

水漏れもなく重宝しているみたいです。 ちょっと高いけど2個も買ってました。

私には熱すぎて、いつもベットの下に蹴り落としてます。

fashy デラックス湯たんぽ レトロトナカイ 2.0L ネイビー 【フリースイエロー洗替カバー付】 O33731

新品価格
¥3,990から
(2010/11/25 21:04時点)




posted by at 21:06| (カテゴリなし)
プロフィール
勝さんの画像

40歳 あらふぉー
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。