アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年08月17日

宮崎県の格安ホテル 日向第一ホテル

お盆休みはどうでしたか?

10日間の長い休みで皆、休みぼけしてますよね。

今年の休みは宮崎へサーフィンに出かけました。

日向第一ホテルにお世話になりました 二人でダブル3泊で ¥20130 でした。

(駐車場代金込) 安いデス! かなりいい感じのホテルで快適に過ごせました。

お薦めですよ。

最終日には鵜戸神宮に出かけて運玉(海に岩があってその上に丸い水溜まりがある)を投げ入れると

嫁さん1個 私は2個 入りました!

その後の休みは嫁さんの実家にお世話になってきました(いつもお世話になってます)

渋滞がいやだったので12日の昼から帰りましたけど皆さんも考えが同じらしく逆に渋滞して

たようでした。
posted by at 18:51| (カテゴリなし)
プロフィール
勝さんの画像

40歳 あらふぉー
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。