アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年08月14日

B787 ドリームライナー

暑い日が続きますね。

台風の波も終わり穏やかな海になりました。

お盆で人が多いから小波でサーフィンは嫌ですね。

高速は渋滞してそうだし出かけるのはご近所だけ!


そういえば

先日の東海地方の地震、我が家も30秒程揺れました。

そのうち 「ドカーン」 と大地震がきそうで怖いです。


以前 福岡でおきた地震の時は宮崎で海に浮かんでいたの

(津波は来てない)ですが嫁の実家の佐世保はかなり揺れたそうです。

まあ日本中何処にいても地震から逃げれないって事です。


海に浮いてるか、空に浮いてない限り


しかし海で遊ぶ時は油断は禁物です。小波でも人を転ばせるパワーが

ある日もありますし 沖に流れる流れがきつい日もあります(岸に漕いでも

漕いでも進まない時は横に漕ぐ)  

飲酒して泳がない!(冷たい麦ちゃで我慢 麦しゅは家でね)   等々・・・


空に浮いてる時?   ご安心を!

我々がちゃんとボーイング等々 各社の規格、図面で要求どうりに

組み立てていますので そう簡単には壊れません! 

我々は航空機メーカー各社に指示されたとうりに頑張って組み立てを

しています。 

あのドリームライナーで終わらないためにも・・・

あと

余談ですがセントレア空港島に漁船でいって飛行機の離着陸を間近で見れる

ツアーがあります。 一人/2h ¥4000

詳しくは愛知県の美浜町観光協会のホームページへ
posted by at 00:53| (カテゴリなし)
プロフィール
勝さんの画像

40歳 あらふぉー
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。