アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年10月29日

43歳 転職活動 その3

先日の好感触の面接はキンモクセイの花の如く散りました(汗)

怪しげな大手営業関係からは電話がかかって来ます、やはり辞める人多いんだろうな〜

と思い躊躇して、応募したにも関わらず面接に行くのが億劫です。

私はエクステリア関係の仕事をしたいのですが、何処も35歳位までの様です。

建設施工経験は10数年ありますが、これといった資格も無いので難しいですね。

今の会社は契約社員でボーナス一月分で退職金無し、と言うのが転職の理由だ。
posted by at 22:14| (カテゴリなし)
プロフィール
勝さんの画像

40歳 あらふぉー
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。