アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年02月28日

夫も家事

梅の花が咲くこの季節、すこしずつ暖かくなったかな〜と 思ったら
急に寒い日もある今日このごろ いかがお過ごしでしょうか?

TVでやってたんですが 
なんでも、一番面倒な家事は 食器洗い の様ですね
私は手洗いで洗うのが好きですが

ZOJIRUSHI 象印 食器洗い乾燥機 ミニでか食洗機 BW-GD40-XA ステンレス 食器洗い機/食洗機/食器洗浄機 BWGD40XA 【RCPmar4】

価格:41,100円
(2012/2/28 21:32時点)
感想(18件)



こんな機械に任せる手もありましょう(要:取り付け業者さま)
でも、嫁さんばかりに家事を押し付けずに、手が空いていれば 食器洗いはします
拭くのは嫁さんですが…
先日、嫁さんが風邪でダウンしたので会社休んで、看病、食事、洗濯 などなど
やったら疲れるわなんの
毎日やってくれる嫁さんに感謝だね。              
                                               おわり

これは昨日のしゃべくり007で紹介されたやつ
アマゾンとかでも買えるようです(高いけど)


posted by at 21:31| (カテゴリなし)
プロフィール
勝さんの画像

40歳 あらふぉー
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。